先日、春イカを狙いに周防大島へ
仕事行くより早起き
3時に起きて後輩拾い、更に広島まで寝てない友達を迎えに行き、Uターンして周防大島へ
そこまでしても一緒に釣りしたい愛すべき友人
広島出た時は彼のお店にお土産持って行くんだけど、一緒に釣りするのは今年初
色々回ってもらって藻もめっちゃ良い感じのポイントばかり
えぇ、もちろん姿も見ること無く終了
船上は寒かった
つけ麺食って帰宅
翌週の休み、いつも通り4時前には起きて周防大島へ
これまた寒かったけど、短時間でええ型のキスが10匹ちょい釣れた
見えてるコブダイ釣りたかった
天気の良い日が続くと釣り人の活性も上がってバンバン魚が入るから店の魚が渋滞しちゃう
嬉しい悲鳴
転職して1年半、休みたいと思った事は1度もない
そんな素晴らしき日々が続いているのも皆のお陰様
日々感謝感謝
自分の関わる人達は常に上昇志向でいつも刺激になる
刺激を受けながら、息抜きしながら、毎日帰宅したら気絶してる
次回の釣りは、、、、、、、、、アジング

