先日、春イカを狙いに周防大島へ真顔

仕事行くより早起きゲロー
3時に起きて後輩拾い、更に広島まで寝てない友達を迎えに行き、Uターンして周防大島へニヤニヤ

そこまでしても一緒に釣りしたい愛すべき友人真顔

広島出た時は彼のお店にお土産持って行くんだけど、一緒に釣りするのは今年初真顔


色々回ってもらって藻もめっちゃ良い感じのポイントばかりニヤニヤ




えぇ、もちろん姿も見ること無く終了ゲロー


船上は寒かったゲロー


つけ麺食って帰宅ニヤニヤ



翌週の休み、いつも通り4時前には起きて周防大島へ真顔



晴れ予報だったからガッツリ健康的に日焼けしようと目論んでいたら曇りゲロー


これまた寒かったけど、短時間でええ型のキスが10匹ちょい釣れた真顔

見えてるコブダイ釣りたかったチーン




天気の良い日が続くと釣り人の活性も上がってバンバン魚が入るから店の魚が渋滞しちゃう滝汗嬉しい悲鳴笑い泣き


転職して1年半、休みたいと思った事は1度もないちゅー

そんな素晴らしき日々が続いているのも皆のお陰様真顔


日々感謝感謝真顔


自分の関わる人達は常に上昇志向でいつも刺激になる真顔


刺激を受けながら、息抜きしながら、毎日帰宅したら気絶してるゲロー


次回の釣りは、、、、、、、、、アジング真顔