はじめましてしゅーといいます。
自分に対する新たな挑戦としてブログを始めました。
簡単な自己紹介ですが大阪府出身で親の転勤もあり大阪で生まれ福岡→大阪→埼玉と転校してきました。
ちなみに埼玉が一番長いです。
高校時代に治療家に憧れ、専門の学校へ入学。
どこにでもいると思いますが単位を落とさないようにアルバイト生活をメインに遊んでいました。
最終学年に進学すると国家試験に合格しないことに気づきとにかく猛勉強しました。今までの遊んでた分をどうにか取り返さないとって勉強してたらいつのまにか学年1位へ(笑)。
たまたま自分にあった勉強方法を見つけることができ、全国模試は10位を経験し、国家試験は余裕に合格し少しの間、勘違い野郎の天狗生活を送っていました。
勤務は大学教授の元で今どき珍しい修行、師匠と弟子の関係で研修をしたのですが、僕の伸びた鼻は入って1か月でバッキバキに折れました。というか目を覚ましてくれました。
修行先のエピソードはたくさんあるのですが機会があったら載せようと思います。
そして今は研修を修了し別の場所で、自分の腕がどこまで通用するか試している途中です。
自分の日記ではないので皆さんに役立つ事、治療に限らず幅広いジャンルで投稿できたらなって考えております。
どうぞよろしくお願いいたします。
PS 次回のジャンプ発売は1月7日です。北海道・九州は1月8日らしいです。