モー娘。世代の私はアイドルというか歌手になるのが夢だった。

本屋に行き、オーディション雑誌を買ってエントリーシートに書いたとこまではできたけど、そこまででやめてしまった。
自信がなかった。
一歩踏み出すのに勇気がいる。
なぜなら私は内気な性格だったから…。

あと田舎から東京に行くのはめんどくさいとか思ってしまった。
めんどくさがりだ。

本当になりたかったら辞めたりしないしめんどくさくならないはず。

最近同世代の芸能人とかが高校生から芸能事務所に入ってやっと売れたって言う人がいる。
そういう人は努力してるし諦めようと思ったかもしれないけど頑張ったことによって開花した。
ものすごい尊敬する。

今になって反省してる。

芸能人で有名になれるのはほんの一握りの世界。

でもやってみなきゃわからなかったかも…。

行動力は必要だね。
最近いろいろ考えさせられることがある。
20代もっといろんな事が出来たのにダラダラと過ごしてきた。
お金貯めて上京して1人暮らしとか仕事はマネージメントしてみたいと今頃思う。
忙しければ忙しいほど仕事が楽しいってなるタイプ。
でもいろんな出来事があって20代でパニック障害発症。
仕事は続けられたけどたくさん休んで迷惑かけっぱなし。
だけど家族、友達、恋人の理解があってずっと支えてくれた。
感謝してもしきれない。
早く治そう✨