【PRP血小板注入療法】法令線を改善した症例です◎LIPO DESIGN by SHUKATO® | 【脂肪注入の匠】SBCメディカルグループ副統括院長・横浜東口院院長 加藤周のオフィシャルブログ-湘南美容外科

【脂肪注入の匠】SBCメディカルグループ副統括院長・横浜東口院院長 加藤周のオフィシャルブログ-湘南美容外科

SBCメディカルグループ副統括院長 (SBC・リッチ・フェイス法・脂肪注入豊胸・小顔治療全般)
Address: 神奈川県横浜市西区高島2-19-12 横浜スカイビル16F
Access: 横浜駅徒歩3分
Tel: 0120-955-799

 

37歳女性。

法令線を気にされてご来院頂きました。

対処法として自分が用いるのは糸を用いる引き上げなどは使わず、

注入系=ふっくらさせる方法を採ります。

※処置前。

ヒアルロン酸でも脂肪注入でもなく、

ご自身の血液を分離精製し抽出したPRP血小板を使います。

※処置直後。

法令線に対して上から下まで万遍なく注入できます。

小鼻の脇に入れられないヒアルロン酸との決定的な違いです。

※注入後1ヶ月目。

この治療法の特徴の一つは、他注入系と違い

効果の出現に時間差を生じる点です。

数ヶ月後からふっくらして改善していきます。

※注入後3ヶ月目。

少しずつマシになってきたでしょうか。

※処置後6ヶ月目。

とにかく自然に法令線がふっくらするのがこの治療の特徴です。

ご自身の組織に刺激を与えて、厚みを出すイメージです。

ヒアルロン酸や脂肪注入が行える部位は全て対応できます。

新宿本院の片岡医師が導入してくれたこの方法は

今回の症例が初出ですが今後も写真が揃い次第、供覧して参ります。

とても良いオシの方法です^^

 

尚、エラのボトックスもして頂いているので

その効果も分かりやすい写真かもです。

 

モニター

 

インスタグラム@横浜東口院もビックリマーク

インスタグラム

 

横浜東口院予約フリーダイヤル
0120955799