妖怪タウンに今更やっと当たりまして、ウォッチは要らないけどせっかく当たったし、台風でハラハラしたけど☀️家族力発揮した!と東京一番街へ行って来ました。
めちゃ狭かったけど、目当てのツチノコパンダメダルも練習した甲斐あって私が二枚GET、チュウの回したルーレットもA.B.Dとラッキーでした
新宿で途中下車して、おみくじ神社をやり、念願の大吉メダルも手に入り。
一日妖怪だらけでご満悦なチュウでしたっ。
久々の東京でワタシはグッタリ…だったけどチュウは楽しくて良かった良かった。
さぁ5歳も残り3日です。