己龍 単独公演
一色日和 生誕祭
@新宿BLAZE
参戦してきました!!!!!!
上手寄りセンター3列目!
思ってたより前空いてて良かった、、
暁歌水月の千秋楽ぶりの己龍で
ほんとにほんとに楽しみにしてた(T_T)
幕開いてステージがハロウィンの
装飾されてて超絶可愛かったの!
天照の衣装楽しみに来たんだけど
ハロウィン後夜祭でメンバーみんな
仮装して出てきて、
准司さん ジャックスパロウ
参輝さん 死神
眞弥さん 吸血鬼
九条さん カボチャ(笑)
ひよりん デビル
でもうほんとにほんとにほんとに
ほんとにほんとにほんとにほんとに
眞弥さんかっこよすぎて見てられ
なかったです(;_;)
泣けた(;_;)
なにあれなにほんとに(;_;)
みんなかっこよかったしひよりん
さらに痩せてて可愛かったーああ
それでは、
▼セトリ
化猫
井底之蛙
紫蝕
屡流
天照
イナイイナイ
影絵ノ鴉
花一匁
秋雨葬送
見セ掛ケノ飴ト自己満足ノ鞭
邪一輪
鬼祭
白濁セシ蝶
朱花艶閃
【再演】
雛奉
シャッタースピードのテーマ
アナザーサイド
初っ端化猫でテンション上がった!
そっからもうずーっと
楽しい曲しかなくてやばくて
何年も聴きたかった秋雨葬送を
やっと聴けました。
秋雨流れた瞬間鳥肌ぶわーってなって
なみだが(;_;)(;_;)
ずーっと聴きたかったんだよ~
眞弥さんの横揺れが好きすぎる
さいっこうに素敵な曲!
みんなにきいてほしい!だいすき!
そっから見セ掛ケ!!だいすき!笑
それでね、邪一輪も鬼祭もちょーー
暴れ倒して楽しすぎてね次の
白濁の逆ダイのときにね(T_T)
眞弥さんにつっこんでね(T_T)
中指私が立てたらね(T_T)
中指たてかえしてくれたの(T_T)
まぼろし?(T_T)(T_T)(T_T)
嬉しすぎてめっちゃ笑顔になって
しまって(T_T)そしたら眞弥さんも
ニヤッてして(T_T)はーーーーー(T_T)
しあわせすぎて意味わかんない(T_T)
ニヤッてしながら中指(T_T)
まぼろし?(T_T)しんだ(T_T)
これでごはん3杯は食べられる
しかも本編のラストが朱花ってもう
私のためのセトリでした、ほんとに
ありがとうございました
死ぬほど楽しかったなぁ。
アンコで出てきてひよりんの
ハッピーバースデー歌ってメンバーから
ケーキプレゼントして写真撮影
で、雛奉の振り動画撮影するってなって
いきなり振りの説明から入って
一回目はメンバーも全員踊って
二回目は演奏して己龍ギャだけで
振りするっていう貴重な体験した(°_°)
振り動画に参加できるなんて!
しあわせ!
ひよりんがボーカルの曲やって
ラストはアナザーでした!
楽しすぎてほんとに一瞬で終わった
ずっとステージのメンバー見てたいって
何回もライブ中に思った
ひよりんが最後はけるときに
いつも支えてくれてありがとうって
泣きそうになって言葉詰まりながら
話してて己龍好きになって応援できて
しあわせだなーっておもった
ほんとにこんな素敵なバンドを
好きになってよかったです
眞弥さんはもちろんいちばんだけど
負けないくらいメンバーみんなが
大好きだし己龍ってバンドが本当に
だいすきです
ひよりんおめでとうございました♡
終演後はひよりんとツーショット
可愛すぎたー(;_;)
優しすぎるし細すぎるし(;_;)
緊張したあああ(;_;)
あ、ひよりんのピックもとりました
はじめて!!!!!!!!
ほんとに幸せすぎるライブでした(T_T)
最高に楽しかったです!
ひよりんおめでとうございました♡
2014.09.07 ( 日 )
己龍 単独巡業
「暁歌水月」千秋楽
@東京ドームシティホール
長かった暁歌水月のツアーも
ついに千秋楽を迎えました(/ _ ; )
整番よかったし眞弥さん前3列目に
入れて超絶しあわせまる!
あんなでっかい会場が満員ではないけど
ほとんど埋まってて感動した!!!
ステージ演出がすごくって
お葬式の祭壇みたいな感じで
白いお花ぶわあぁぁぁああってあって
後ろにでっかいスクリーンあって
もう幕あいた瞬間から鳥肌でした
◇セトリ
井底之蛙
靂霹ノ天青
残月
イナイイナイ
鎮具破具
悦ト鬱
朔宵
影絵ノ鴉
蹲
アカイミハジケタ
灯
見世物鬼譚
蛾眉ノ蛹ハ羽化ヲ知ラズ
邪一輪
化猫
愛怨忌焔
暁歌水月
-再演-
十三夜
鬼祭
叫声
セトリが素晴らしい
アルバムツアーってアルバム曲
どうしても多くなっちゃうから
セトリ読みやすいし、ちょっと最近
飽きてたんだけど千秋楽はほんとに
楽しくてさいこうでした
一曲目から井底之蛙きてふぁぁああ
ってなって隣の人と手繋いで…
二曲目にだいすきな青天の霹靂(;_;)
さいこう!眞弥さんかっこよすぎ!
鎮具破具が最初の方に来て
えっはや!ってなったけど、
私とまなちゃんでちょうど花道の
別れるところでもーほんとにもー
死ぬほど楽しかったね!!!!
メンバー見てないここは!笑
ちょー楽しかった(;_;)✋
久々のえつうつきて、もっと久々の
朔宵ぃぃいい!!!!!!!
たのしすぎ(;_;)✋
いざ参ろうか!って眞弥さんだいすき
影絵ノ鴉はもう振りも歌詞も完璧。
やっと間違えずに歌えるよーに
なりました(笑)(笑)
蹲のとき参輝さんのソロあってやっぱ
アコギかっこいいなぁってなった
からのアカイミでテンション上がって
灯でちょっと休んでwwwwww
見世物鬼譚きました
最近はもっぱら見世物鬼譚が好き。
合いの手が楽しいのなんの
まなちゃんとやる振りもたのしい
千本の針を!刺!刺!刺!
蛾眉のモッシュ楽しかった~
やっぱ会場がでかくて柵いっぱいだと
戻りやすいし割り込みいないし!
よこしまでひよりんソロで~、、
つぎ化猫(;_;)♡
超絶笑って猫やった自信ある!
いちばん!眞弥さまかわいいの。
よこしまと化猫で頭振りすぎて
酸欠~ってなってたらまさかのここで
愛怨きて死んだ~(/_;)/~~
でもこういうセトリ大好き
クッソ楽しかった!
あっという間に本編ラスト暁歌水月
会場行く前にまなちゃんと
暁歌水月聴きながら
「絶対ここで銀テくる。」って
言ってたら本当にその通りに銀テ
降ってきてあがった✌️
私のところは前過ぎて来なかった(笑)
MCはありがとうってみんな言ってた~
ひよりんの体重測定やって8kgくらい
落としててめっちゃ痩せてて
可愛かった(;_;)✋
准司さんも絞ったって言って上裸に
なったんだけどめっちゃ逆三で
胸筋も腹筋もやばくてかっこよすぎ!
ほれた~(笑)
アンコの曲も素晴らしい
ここで十三夜!?!?!?って。
でも十三夜なら狭い箱のが楽しい!
で、鬼祭(;_;)(;_;)(;_;)♡♡♡
ふぁーーーたのしすぎる!!!
最後アナザーとか凩くるかなって
思ったけど叫声きて、うるうる(;_;)
最後に眞弥さんボロボロないてて
もらい泣きやばかったぁ~
素晴らしいボーカルだなぁと改めて。
夢や目標がないなら俺らがそれで
あり続けるみたいなこと言ってて
もうずっとついてこっておもった。
周りの人めっちゃ親切な方ばっかで
最高に楽しかった(;_;)
この巡業で一番たのしかった!
さいっこうにしあわせ!!!!!
次ツも発表されて、ホール巡業
なんだけど流石にFC旅行とか
インストとか含め10万はきついから
何公演か蹴りました(/ _ ; )
なきめろ✋
でも曲もPVもいいかんじ!
新しいアー写も素晴らしい
だいすきすぎるなぁ~
終演後チェキ引いたら全部九条さんで
交換して眞弥さんになったー♡
ありがとうございました!!
しかも買えなかったDVD定価以下で
譲って頂けて、、(/ _ ; )泣
ほんとにありがとうございます!!!
BPのカウントダウンが楽しみすぎて✋
発表された瞬間私得だし会場チッタだし
震えた(;_;)震え泣いた(;_;)✋
さいこうでしたほんとうに。
せかいでいちばん大好き!!!!
己龍さん長い長いツアー
本当にお疲れ様でしたーー!!!
次はひよりん生誕?
いや、その前にFC旅行いけるかなぁ
とりあえず休む暇なく次の
申し込みと支払いと、、、(;_;)♡
はーほんとに本当に、楽しかった!
あいしてます!!!!!




