愛と友貴だけが友達さ -8ページ目

この耳を支配する歌と感動の世界

今日はやよたんと
東京へ行ってきましたさ
\(^O^)/

まず最初のやらかし
間違えて特急の電車に
乗ってしまって
1300円消えました…

そして渋谷の109入って
やよたんの彼氏のように
やよたんの買い物を
見ていた(^ω^)

だって値段やばいよ

だからそのあと原宿へ
あたしの服を買いに
ヽ(´∀`)ノ

買ったあと…

袋の貧富の差激しかったwww
なんか紙袋とビニール袋
みたいなねwww

そのあと渋谷に戻り…
待ちに待った…





菜奈ちゃんのライブ!!!!!
まじゴスロリいっぱいwww

まじ抽選を死ぬ気でね
ひいたよね
そしたら21\(^O^)/
真ん中!!!!真ん中!!!!

なんか変な司会者でてきて
そのあと…
でてきましたよ
神降臨/(^o^)\

まじ始まる前から
やばかったけど
でてきたときは
心臓が止まるかと…

あんな近いなんて!!!
1mちょっとの距離だよ?
ありえない…
まじ可愛いくてやばい

一発目から
『消せない罪』
歌われたからまじ
たまったもんじゃなくて
まじ泣きそうだったし
鳥肌たった

二曲目は
『punk&babys』
やばいねまじうん
みんな「菜奈さ~ん」
とか言ってるのに
もう声がでなかったよ

三曲目
『アントワネットブルー』
歌われた時にゃもう
泣きましたさ
まじ泣きしたかったけど
化粧が落ちるので
我慢したよ


四曲目
『月華』
つ…月華
歌っていただけるの?
って感じだったもん
まじこの曲大好きだから
身震い半端なかった

月華歌ったあとに
菜奈ちゃん薔薇を
くわえだして
何かなと思ったら
上向いて吹いてたwww
何回もwww

で、残った花を投げてて
とれなかった…orz

で、スタッフさんが
アンコールとか言って
アントワネットブルー
もう一回歌ったんだけど
菜奈ちゃんが途中
歌うのやめて
首振りだして
なんか納得
いかなかったらしく
三回もアントワネットブルー
聞いた\(^O^)/

その後薔薇をまた
もってきて
超投げてたんだけど
とれなかった…(´;ω;`)
まじ欲しかった…


流れだけ書いてきたけど…
やばかったホント
菜奈ちゃんはもう
自分の世界だったし
消せない罪の
『いつもの視線に~』が
始まってもうやばい
歌がすごいやばい
CDで聞いてるのとは
やっぱり全然違った
生の声が耳に入って
もう菜奈ワールドだね

アントワネットブルーと
月華のときは
もう菜奈ちゃんも涙目
どうしてあんなに
感情を入れて
歌えるんでしょうか…
人の歌で泣いたのは
初めてだったから
なんか
引き込まれてしまった

まじ無料とかいいのかな
とか思った
金払いたいくらいだった

いろいろ勉強にもなったし
ただ歌うだけじゃ
なんも伝わんないな~とか
やっぱり妥協しちゃ
いけないこととか

まだ全然遠いと思ったし
やっぱり菜奈ちゃんの
まねっこじゃだめだし

改めて歌を
歌いたいと思ったし

本当に素晴らしい日だった
\(^O^)/


まじまたライブ行こう
絶対に

やよたん付き合ってくれて
ありがとう(^ω^)


勉強やばいけど
(゜ω゜;)

歌の力は本当に恐ろしい

最近自惚れでなく
前よりもずっと
自分の歌が
うまくなってるのが
自分でもわかって
すごく嬉しい

昨日お風呂で歌った時
ちゃんと自分の声で
歌えててすごく嬉しかった
まだ多少
まねてる部分はあるけど
半年ちょっと
やってきたこと
無駄じゃなかったって
思ったらすごく嬉しかった

自分の声で歌えないのが
一番の悩みだったから
これからも頑張ろう

毎日の腹筋のおかげか
ビブラートも口じゃなくて
お腹で少し
かけられるようになった

あ~!!
ホントに歌えるって幸せ
落ち込んでたこと
忘れるくらい
歌は素晴らしいね

本気で涙がでるくらい
歌が大好き
だからこそ
歌を仕事にしたい
もう誰に無理だと
言われても
これだけは
曲げないことに決めてる


頑張ろう!!!

人間らしい人間ってなんだ?

今は何にも
やる気でない

自分がなんでこんなに
なってるのか
自分でもよくわかんないよ

将来とか
人間関係とか
いろいろ理由は
考えられるけど…

今まで安定してたのに
いきなり
不安定になったのは
なぜだ?

ストレス
たまってたんかな~
家で我慢ばっかり
してたから…

でも無駄な抵抗は
嫌いだから
どうせ無理なら
反抗なんて
したくないしさ
怒られるの嫌い
めんどくさいの
嫌いだからさ

だからお姉ちゃんとか
弟の気持ちがわからん
なんで自ら
怒られるようなこと
するんだろう

思えば反抗期
なかったなあたし
態度にだして
怒ったことないし

お母さんが昨日
弟怒ってるときに
うちで言うこと
ちゃんと聞いて
文句言わないのは
友貴だけでしょ!!!
とか言ってたしね…

今回の哲学
多分テーマは
アイデンティティー?
自分はどこか
人間らしさが
欠けている気がする

どうして冬がくると
鬱になるんだろうか…
なんか落ちるんだよね
去年も確か冬だったな…

今回は重症
なんかだめ、だるい
こういうときは
無理しないで
現実逃避をするのが
一番の解決法だよね

大丈夫
目的と好きな物は
見失ってないから
まだやっていける

悩みはつきないけど

もっと楽に
生きられたらな~って
思うね


明日は頑張って
元気だしていこう
あと4ヶ月しかないから


あ~スッキリした