愛と友貴だけが友達さ -14ページ目

私と193と753と

暇ちゃんだから
キバの感想でも
書く(^ω^)


だんだん複雑に
なってきたね~
つかたいがくんイケメンwww
渡とたいが兄弟か~
渡とクイーンさんの再会は
感動でしたね~

『母さん…!!!!』

つってね(´;ω;`)

たいがくんが
会わせてくれたんだよ
(´;ω;`)

渡くんには
ファンガイアの血が
流れてるらしいよ

前のキングが
キバだったの
キバットのお父さん?
使って変身して
次狼さんに
襲いかかってた
(´・ω・`)


つか753www

『私は君のコーチをすることにした!!!!!このTシャツを着なさい!!!』

753って書いてある
Tシャツをwww

(^ω^)(^ω^)(^ω^)

ジュース頭から
かけられてたwww
熊井にwww

いいね753www

しかもイクサ
戦ってる時
メガフォンもって
『キックじゃない!!!パンチだ!!よし!!ライジングになれ!!!』

とか言ってwww

可愛いwww


来週は
どうなるのかな…










753www



つか暇や~
何しよ…

私とケツとデキモノと

最近ちゃんと
ブログ更新してる(^ω^)

今日は恵比寿\(^O^)/
まじ先生変わりすぎて
泣けた(´;ω;`)

SAORIさん
EMIさん
星野さん…

まあ頑張ろ!!!!


つかまじ宇都宮遠いぜ~
夏子とかわいい小5くん
古河で降りちゃったし…

かわいい小5くん
まじ可愛い…
5年生にして
あのかっこよさは
異常www
いい子やな~
名前わかんないけどwww
あんなイケメン小学生
見たことないよwww
写メとりたいのに
写メ撮れない/(^o^)\

↑純粋に可愛いだけよ?
変な目で見てないよ?www


つか熱下がんない…
まじ明日映画
見に行こうとしてたのに…
大人しく寝てよ
(´・д・`)

結局見に行けなそう
/(^o^)\ナンテコッタイ
まず喉治そ…
菜奈ちゃん歌えない
(´・_っ・)


来週は行けないぜ~
テストだよ~
休みたくない~
遅れる~


つかケツの
デキモノ痛…っwww

破壊が激しい金曜日

今日で学校
終わりやあ~\(^O^)/

明日は
恵比寿やあ~\(^O^)/

学校の疲れ
癒してきます(^ω^)
明日からまた
普通授業だ!!!!!

来週は休まなきゃ
なんないけど…(´;ω;`)


つかあーたん
メール返せや~い
(´・ω・`)

まじバイトしないと
やばい(´・д・`)

菜奈ちゃんDVDとか
電王DVDとか
服とかCDとか
菜奈ちゃんの
ライブ代とか
買いたいものが
増えすぎた(・ω・)←

本気で探そ~

最近菜奈歌しか
聞いてないよ~笑

他の曲聞きたい
気分じゃない。

これが噂の北出中毒!!!←
データフォルダは
姫でいっぱいだよ(^ω^)
絶対死ぬまでに一回は
ライブ行く!!!!!!

最近『私は時限爆弾』と
『論より証拠。』が
好きかな。

安心してなど
生きられないよね。←

変わらぬものは
ないよね。←


菜奈ちゃんはやっぱ
神様だわ(^ω^)


ひろくんも神~(^ω^)♪


最近歌がうまく
歌えない。

大好きな歌が
歌えないのは
私にとって
最大の苦痛です