ダンフェス&ハロウィン
明日は待ちに待った高校生ダンスフェスティバル![]()
審査員で呼ばれましたが、ワクワク&ドキドキです![]()
何故か緊張します!
きっと踊ってた方が緊張しないんだろうな・・・。
頑張ってきます!!!
そして、夜はハロウィンPARTY@ヤンキーコート![]()
楽しみ![]()
衣装もヘアーもメイク道具もバッチリ用意しました![]()
こんなに気合の入った準備はなかなかないです!!!
フリは心配だけど・・・![]()
今日レッスンでやったやつです![]()
完全おバカです(笑)
仮装して来たら、入場無料ですので、是非![]()
AKIYOSHIクラスの子は、特に、見逃さない方がいいと思う(笑)![]()
彼はダーウィンで、SHIBAちゃん、しんちゃんとかっこいいDANCEするので、
是非それも見てください!
20時頃かな???
ゲストはYOSHIEさんとかタツオさんとかコージさんとかほりえさんとか、凄すぎる人ばかりだし!
そして、深夜、AKIYOSHI君のギャップをお楽しみください![]()
彼は何でもこなしちゃいます!
ヘアー&ネイル@アイリ&ダブルTOMOMI
昨日は美容室アイリに行ってきました![]()
アイリはクラブ系、DANCER系、レゲエ系、スケーター系、サーファー系の人が集う美容室です![]()
しかも
「MSD」一期生のTOMOMIが働いております![]()
昨日はTOMOMIご指名で、カット&カラー&トリートメント&パーマ&ネイルをしてもらいました![]()
かなりテンションUP![]()
20%OFFチケットいっぱい貰ってきたので、ROCKFOOTに置いときます!
美容室決まってない方は是非お勧めです![]()
今日はROCKFOOTのTOMOちゃんから素敵な誕生日プレゼント頂きました![]()
DIORのピアス&デニム型レギンスです![]()
去年はネックレス貰ったので、一緒につけたいと思います!
毎年素敵なプレゼントありがとう![]()
五橋の生徒アイカちゃんからも貰っちゃいました![]()
お花とキャンドル![]()
ハロウィンのキャンドルなので早速部屋に飾りマース![]()
今日名取チームのライズアップのフリ完成しました![]()
皆いっぱい練習してるみたい★
当日は衣装も可愛いし、ぜひ応援してください![]()
あさってのハロウィンチーム(スペシャルゲストは非公開)
SCA&ヨガ
今日はいっぱいレッスンしました![]()
仙台コミュニケーションアート専門学校「SCA」で1年生、2年生のクラスを1レッスンずつしてきました![]()
ロックフットのイントラが何名かしてきて、楽しかったっていう話は聞いていたけど、
皆良い子で、一生懸命にうけてくれて![]()
仲良しこよしで学校生活楽しそうだし![]()
30日にダーウィンで踊るみたいなので、興味のある方は行ってみてください★
私は高校生フェスティバルに行くので、行けないけど応援してます![]()
SCAの後は、
11月からHOTヨガスタジオでHIP HOP担当することになったのですが、それの試レッスンしてきました。
アディダスのビルの5階のベルベというところです
店内綺麗![]()
汗が超やばい![]()
スタジオはとっても綺麗で、スタッフさんも良い人ばかりなので、
ヨガ習いたい人はお勧めです![]()
HIP HOPクラスも是非来てね![]()
次のレッスンまで、衣装買いに行って・・・。
凄い気合い入れてるのに、ブログでばらした人がいます(#`ε´#)
あのワンピは小細工されますよ![]()
とにかく30日ヤンキーコートで![]()
最後はROCK FOOTのレッスン。
久々に1日4回ちゃんと筋トレしました。
さすがに背筋の時体上がってなかったけど![]()
明日は久々に水曜OFFです!
月曜休みばっかりなので美容院行けてなかったので、いけたらなぁぁぁ
この傷んだ髪の毛ムカつきます![]()
なくなってしまえーーーーー。









