用事が済み帰ろうと車の運転をしてたら…


愛車をぶつけられそうになったよ(;゚Д゚)
必死にクラクションぴぴぴぴぴッ!!!!!!!!!
初心者マ-クにぶつけられそうになったけど自分もそんな時代があったからなんだかんだへりくつ言わない初心に返るよ(+´ω`+)ノ

でもこれでぶつけられていたとしても前方不注意でうちが悪いんだろうなぁ。。。
ッて…


お腹空いたわぁ…
早くご飯になてくれぃいぃ(*´Д`ノ)
おわた-(つД`)゚+。
どもどもお疲れ様(´∀`)

只今運転中(。・ω・`)。
信号待ちしてる時にぴッと!良い子の皆様わ真似等しないように(`・ω・´)!!!


さてハニ-ズに行ってくる音符
向かっている途中だがもい着きますパー
ちょっと下見してくるニコニコ


やばい…
お腹減ってきたぁ…
用事が済んだら帰ろう長音記号2得意げ
ViViDの零乃様お誕生日ニコニコ
おめでとうございます!!!



そしてもうすぐ1歳のお誕生日(*O・o・oo
ちょっと早いけどおめでとうケーキケーキケーキケーキケーキ



渋谷AXのワンマンライウ゛に行きたいなぁ(´∀`)
なぁぢゃなくて行きたいす(*>ω<)!!!
先ずわお金作らなきゃって8月車検だった;;;
あ-
やぱ生活厳しいなぁ;;



午後からバイトあせる
1時から5時までの4時間が憂鬱だったり…
休みたい!!!
でもそんなことしてたら…グラディ-エ-タ-!?だっけか…
買えないし。
ブ-ツサンダルも欲しいから稼ぐらよ(*´∀`*)