日曜日休みとれたから下館まで遊びに行ってくる得意げパー電車久しぶりに乗るなぁひらめき電球懐かしい感じ(´ω`)
微妙な揺れぐあいがちょうどよくて眠くなってきそう(;´Д`)



楽しみだぁニコニコ
小学校の時仲良かった友達に逢いにいてくるニコニコアップ
めちゃ楽しみ得意げアップ
新しく会社に入ってきた女の子が居たのね…
入ってきたっていうか面接にきてたらしく…
店長がそのこの携帯に電話を何度かかけたらしいんだが繋がらなくて困ってたお自宅にも電話したんだが通じないまま終わってしまって…
なんだか意味がわからないよ…あせる
まだSTAFF募集してるケドあせる
中々決まらないもんですね(;・ω・)
余裕があるわけでもないんだケドね…↓



午後から仕事…
外あっちぃし…
肌がやけちまう…↓↓
My携帯を修理に出してて…docomoショップから電話があったんだが…
修理代…高額な金額らしくどうしようか迷ってる…
そんなにお金持ってないし交換…新規でかいなおすかはぁ…
今更だけど…携帯お届けサ-ビス使えば安く済んだんだよなぁ…
物事わしっかり判断してからぢゃないと!
自分が馬鹿に思えてきたし(;´Д`)