いよいよ今日から11月ですね (^O^)
今年も残り2ヶ月となりましたね (^-^)/
皆さん ラストスパートで風邪などひかずに
がんばっていきましょう p(^-^)q
いよいよ今日から11月ですね (^O^)
今年も残り2ヶ月となりましたね (^-^)/
皆さん ラストスパートで風邪などひかずに
がんばっていきましょう p(^-^)q
最近のTVニュースを見ていると、ほんとに日本は
どうなってしまったんだと思ってしまいます。
殺人・暴行・傷害・遺棄・などなど
子供とはニュースを見れなくなってきました。
石原慎太郎へ期待します。

