自宅の物が劇的に減ることは無くなったのだけど、綺麗な部屋を維持する活動に終わりは無い
ゴミが出たらひと掴みでも捨てる。ご飯食べたらおやつ食べる前に皿洗い。乾いた服はすぐに畳んで収納
外行きのリュックが欲しいなと思ったけど、リュックを使うような大荷物の時はまず人に会わないなと判断して新しく買わずに実家に大量にある物からチョイスして旅行で着替えも入るサイズの物を引っ張り出してきた
泊まりの時はこれと適当なトートバッグがあれば良い。キャラものも考えたけどカプセルホテルの共用の荷物置き場にそう言うの置いてたら中身すてて鞄だけ盗られるなと判断し質実剛健に
あとは銭湯行く時の着替え入れる鞄だけ欲しいかな位

玄関脇の凹みに置いてる段ボールの中身をまた処分しなきゃなんだけど、自宅にある所有物の98%くらいは住所が把握できてます
