かける@Blog!!

かける@Blog!!

翔-kakeru-から翔@に名前変更しました。


気軽にコメントなどしてってください!
Amebaでブログを始めよう!

久々に、ほんと久しぶりにアメブロきました。


何か色々変わってて一瞬フリーズした。笑



久しぶり過ぎてブログの書き方わかんないよ!ww




色々ありまして、環境も変わりまして…

今は母の実家に帰ってきてます

すんごく田舎です。車がないと何にもできません。笑

コンビニまでは車で20分

トイレは汲み取り式なので、汲み取り来た日はより悪臭が増します←

ですが、水道代がめっちゃ浮くww


そして、必要最低限のモノしか持ち込まなかったし

母、姉、弟、妹と一緒で自分の部屋とゆうものがないので

パソコンもなんにもありません


今まで当たり前に自分だけのパソコンがあって部屋もあって

テレビもあってって好き放題でしたが‥



不便なとこもありますけど(((だいぶ←


今のところ田舎暮らしを満喫してます。


なにより、大好きなおばあちゃんがスグ傍にいるので、にんまりです。笑



6月から12月のはじめまでジュース工場で働き

今の期間は職業訓練校に通ってます

パソコンの授業を専門に受けてるんですが

専門学校や普通の学校とは違うので、空き時間や授業中に

ネット見ててもOKなんです


それを良いことに、こやって時間あけばブログ書いたり

HP見たり、遊んでます。笑


あ!真面目に授業は受けてますよ?


ま、ただ家にパソコンないし、大きな調べものとか

ブログいじったりするのには今、この授業を受けてる期間しかできないことなので

やっちゃってます。笑



久々の更新なのに長々しくて申し訳ないです。。。



明日は二代目JSB+三代目JSBのDVDが届くー!

うへへ、楽しみっドキドキ




それでは、スマホでのいじり方が理解できれば

学校がある間だけでなくてもブログ更新したりしたいと思います!



      【翔】



さて、どうも、こんばんは。お久しぶりです。


なに話す?とくに何もないんですけど、
ただパソコン立ち上げたので久々にいじってみただけ


明日(19日)はアルビレックス新潟vsガンバ大阪
12時から20時までバイトなので見れないですが、録画します。
同じ時間帯で対横浜FMと対サンフレッチェ広島の試合も放送されますが
W録とかそんな機能うちのについてないので
同じ時間帯のになると1つしか録ることができません、残念なことに。。

なのでガンバ大阪の試合を選びました。

マリノスの試合も見たかったのですが…だってカズマ!
わたなべかずまが大好きなんです!
彼のプレーに完全に惚れましたラブラブ!


でもまぁ…

うん、ガンバには今年こそ優勝してもらいたい! ので、

明日はガンバが勝ってくれることを祈ってバイトをがんばります。

名古屋も柏も今凄く勢いがいいので、益々残りの試合が楽しみです。


あと、浦和レッズに早く残留を決めてもらいたいのですが
今は一試合一試合大事に戦ってもらいたいです。


あら、サッカーの話になってしまいましたね。

いつだったかな、カミングスーン?とかゆう音楽番組に
ゴールデンボンバーが出てたらしいのですが…完全に見逃しました。

入れたころには、うん、なんか…泡まみれになってたよねー笑

めっちゃ見たかったわ


よし、明日も早く起きなきゃなのでもう寝ます!


おやすみなさい

          【翔】


こんばんは、そしてお久しぶりですm(..)m


だいぶ放置してましたね、げふ((何ッ



只今BSで録画放送のパレルモvsインテルの試合を見てます!

右肩脱臼から復帰の長友佑都は先発出場です。


3-4-3て難しいんですね。


まだちょっと対応出来てないといいますか…
パレルモペースの中で先制点決めたのは良かった

ミリートの得点になりましたけど
スタンコビッチのシュートは素晴らしかったです!


スナイデルが入ったことでリズム良くなってきましたねヾ´ー`


ながともとスナイデスのコンビネーションは良いので
それに後ろにはサネッティがいますし
佑都くんはちょっとやりやすくなったんじゃないでしょうか。


さ、これから後半戦が始まります!


この試合が終われば

これまた録画放送なんですがセレッソ大阪vsサンフレッチェ広島の試合が入ります
結果は分かっちゃってるんですが観ます!

寿人さんが大好きなんですラブラブ!


それにしてもバンさんはすごいですね

彼が入れば流れは確実に変わりますし
出れば必ず結果を出してくれますし、彼のプレーが好きです`・ω・´


寝れるのは5時ですかね

明日弟達を保育園に連れてかなければ。。。
起きれるかな、笑


録画してるんで まあ寝ちゃっても 後で見ればいいか。



では   おやすみなさい。  
         
                        カケル



今日(20日)はバイト休みだったのですが
出るバズだった子が風邪引いたらしく、代わりに出てきました☆

たった2時間だったんですけど、何かすっごく忙しかった!あせる

そして明日(21日)は12時からラストまでだったんですけど
明日も休むみたいなんでシフト変わって11時から20時まで
うん。ラストまでとか椅子上げしないとだからラッキー( ̄▽+ ̄*)でした 笑
明後日は12時から20時まで。

楽しくやってるから長くたって全然いいんですけどね´`*



そして、ドルトムントと日本選抜のチャリティーマッチをちょっとだけ見ました!
やっば、長谷部さんのループシュートかっこいラブラブ!

こーゆう技術が長谷部さんにはある!
知らない人が多いのが残念´`

なんか一人余裕な感じでかっこよかったです!

そしてドルトムントの選手もですけど、サポーターも良い人たちですねえ^-^


それから麻也とボビさんがいるフェンロはプレーオフ勝ったみたいです!
ボビさん先制点決めたみたいですねぇ♪
こぼれたのを押し込んだだけみたいですけど、それでも良かったですねひらめき電球



それでは寝ます!
     
          おやすみなさい★          【翔】