劇団小雪第八節氣「黄金SCRAMBLE」にご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました!
リュウを演じました、のあです。
千秋楽から数日経って、徐々に頭の中が普段の平日に戻っていくのが少し寂しくもあり、不思議な感覚です。

今年から小雪に入団し、生まれて初めての演劇の舞台でした。
そこで出会った黄金SCRAMBLEとリュウは、私にとって本当に特別で、大きな存在です。

色っぽくて強くて格好良くて、自分自身に絶対的な自信を持っている悪役然としたリュウ。
演劇のイロハは勿論、右も左も分からず日々てんやわんやばっかりしていた頼りない私を、リュウのキャラクター性が最終日まで引っ張ってきてくれたんだと、今になってすごく感じています。

初めて演じられたのがリュウで良かった。彼女の台詞や立ち居振る舞いが、本当に心強かったです。



ずっとずっとやってみたかった演劇。
大人になって新しいことにチャレンジするのは、正直勇気が要りました。
でも今やらなきゃ、絶対にいずれ後悔する!そう思って勢いだけで飛び込んだ先が、劇団小雪で良かったです。
温かい家族のようで、でも学生時代の青春のようで、尊敬できる人たちがたくさんいて。
こうしてブログを書きながら、みんなに会いたいなぁなんて思ってしまうくらい、素敵な場所です。

まだまだ黄金SCRAMBLEロスの真っ只中で感傷に浸っていますが、次舞台に立つ時には、もっと成長した姿をお見せ出来るように精進してゆきます!
改めまして、ご観劇頂いた皆さま、本当にありがとうございました!