AMIBIZ  -7ページ目

LM.C

070512_111815.jpg
LM.Cのまややばーい
かわいーい
歌なにげにいい


ってかビジュアルショックに毎回どてくる
heidiとかゆう知らない人の歌が耳についてしかたないよ…笑


ってか昨日のビジュアルショックありすないん出てますお♪


でもりんぴみちゃだめだよ
絶対あいつDVDに録ってるしなあ~(`┏┓´)

2007/05/10

えうそ
うちもホームスティ申し込うかなあ~…笑

ひっさー

Image032.jpg
宿題が終わりそうにないからもう寝ようと思う♪
ブログ久しぶりだからいろいろ書こうと思いました


それにしてもここ最近将様並に忙しいです
たぶん本当に忙しさは将様と一緒ぐらいだと真剣に思うよ
まあ違ってても将様も同じぐらいつらいけど生きているんだあ~≧∀≦
と思うとものすごく力湧きます
はいばかです


最近あったこと話そう
昨日まじかでリアルハルカ様をみました
名字の字まで分かってしまったよぅ
ってかたぶんってか絶対うちがビジュアル系好きってゆうのをバラしたのもハルカ様です
今思いました
彼女しかいないです。
まあハルカ様が私の事知ってるなら嬉しいに変わりはないです♪



で昨日球技大変がありハルカ様がテニスを応援してる横でハルカ様を見つめていました


萌え死にそうでやばかった
同じクラスの女子が心配そうにアミをみていましたww
そりゃハルカ様ハルカ様ゆわれても分からないわなあ~笑


でその後バレーをみている時いつのまにか隣にいたから携帯やらポーチやらガン見してた

何回も目あったからたぶんもうばれてます(´・ω・`)


まあいいや
怖いけど


まあ球技大会は楽しかったです
明誠の人数は尋常じゃないよ
清心の1番ちっちゃな体育館と同じ大きさの中に1500人を詰め込むからねぇ
まずバスケのかごの上あんじゃん?
なんかバトの羽とかたまに乗っちゃう所
あそこにも詰め込まれちゃうから


で球技大会もそこの半分半分を使ってバスケとバレーをしました
バスケは女子でバレーは男子です
バスケあみは補欠だったから2試合目ででるはずが1試合目で早速負けて球技大会開始して30分もたたないうちになにもでないうちに私の球技大会は終了しました


時間がたつにつれて教室に戻れないからそこらじゅうに死体のように皆がごちゃごちゃ寝転がってて人数の多さを実感したあ


男子バレーの決勝を見に行ったけど決勝の人はみんな千裕の兄みたいなギャル男ばっかりでパフォーマンスしだすからすごくおもしろかったあ

はるかさまも横で爆笑してたあ…≧∀≦笑

ちなみち千裕兄はカツアゲのため謹慎中です…笑



まあ球技大会はそんなかんじ~



今日食堂行ったんだけどあぶらあめんとかゆうの食べた(^ω^)
あぶらっぽぃ……



なんか変わったの多いから食べたなあ~



それじゃあおやすみなさい