AMIBIZ  -44ページ目

2007/01/31

寝たいけど眠れん
考えてしまう
今日のこと。
うちなにやってもだめだなほんと
あー涙止まらんよ
こんななんも取り柄ない人間
なんてそーおらんわなあ
あーもう疲れる
イライラする
明日学校嫌だな
でも家にいてもまた考えてしまうから
皆といたら忘れられるし行くしかないなー
はあ…後悔ばっかりじゃ
なんもいいことない
もっとましな人間に
生まれたかったな。

(´;ω;`)

はるか様いなーい
(´;ω;`)

いい夢みたよ

mygifzmq6939810.jpg
すごいいい夢みた!!
タワレコにまたアンカフェきた夢!!!!!!
しかも今日くるってゆんがその日に分かって
何故かりんぴと2人で!ちひろはいつものように帰ってあリさもばあちゃんがっとかゆって帰ってりんぴと2人。
2人になってからアンカフェがくる事知って超興奮してた!!
そしたらウチが家帰っとる間にあいつだけチケット買っとるん
ほんで心の中でほんまこいつ使えん奴じゃなあ(`┏┓´)
とかかなりキレとって笑
でもそこで問題発生
今日は明誠の入試が夕方の5時から
みたいなね(*´д`*)
でまじ萎えて
タワレコで泣き叫んでたら
なんとタワレコの係り用のドアにレジの人が
入る時にドアが開いた瞬間、輝喜がいて
ぎゃゃゃゃゃあーっとかゆいながら手降ったら
苦笑いだった笑
まじでまじで(゜ω゜)
で結局入試が7時に終わる事知って
インストも7時からだから
なんだ間に合うじゃーん♪
とか思ってたら目がさめた(*´д`*)
さいあくだ。最後のインストまで見させろよー
まあいいかー
輝喜と会えたしね~
でもドアが開いた瞬間
CD買いにきてた一美が
偶然横にいて一美も
かっかっこいいい……(´・ω・`)とかゆうから
うちまたキレてばし02
叩いてた…
とてもリアルでいい夢だった!!!
早速これからアンカフェきこーっと
あ゛っ…………ipod
忘れた…しぬしぬ
もーーう