AMIBIZ  -19ページ目

なんかパンギャさんがほむぺにかきしてう(´・ω・`)笑
なぜうちらもバンギャってばれたのだ?笑
そっちけいのランク登録してねぇぞ!
怖いなあー
しかも性別不明(´・ω・`)笑

うんこw

Image048.jpg
おちとかしず等にニックネーム付けられているらしい(^ω^)
りんぴはニューハーフで、ちぴあリはオカマで、あみはウンコらしいww
まじ笑えるんだが!
ニューハーフとオカマとかほぼ意味一緒じゃん!!
ウンコとか既に生き物じゃな~い笑
ってかあきらかに男顔のしずにニューハーフやらオカマやらゆわれたくないわな?
おめーじゃろーがゆうはなし?笑
そして独り言荒らしたのばれた!!っとかゆってるの漏れてますけど…笑
やっぱリ馬鹿の集まりだわっ

かった

Image1991.jpg
今買ってきたもの!
NANA17巻~
青のケープ~
エッセンシャルのリンス~
資生堂のアイブロ~
チョコラBB~w
GATSBYのワックス~


資生堂のアイブローまじいい♪
しかもまじ安い♪
ギャッツビーのワックスも男用だけどまじいいよ(^ω^)

ハードスプレーもギャッツビーにしようかと思ったけどケイプにしてみたっ

あとチョコラBBはあみとお兄用。
これだけはいつも家にある~
うちは微妙だけどお兄は毎日飲むからすぐなくなる(´Д`)
そしてまじ高い(-_-)
これで4000円ちょいしたよ(*wωо*)
まじありえねー
タカスギ

しかも効果あるんかよくわからんけどあるような気もするようなきもする笑