うーん
あーあもうこんな時間
昨日からちょーちょーちょー楽しみにしていたDVD(アリスの)明日入学式だからさすがに見れないじゃないか(-_-)
塾のせいだ宿題のせいだ
昨日から死ぬほどDVDを想ってきたのに(´・ω・`)
ちひろの家に忘れた事を一晩中眠れないぐらいに悩んだのに!!!!!嘘。
しょうがない明日のつまらない入学式の時にDVDの妄想でもして時間を潰そう(^ω^)
皆がクラスで友達作りしているときもDVDの妄想をしていよう(^ω^)
うきゃきゃ楽しみ
あー明日は入学式だあ
まじいきたくね
なにより入学式が入学式が!!行きたくないよ
顔見知りがいぱいだよ…
そう。知り合いでなく顔見知り……………笑
あーうー(゜Д゜)なんか合宿が
すぐある!!
どうしようiPodも聞けないしDVDもみれないー
そこがなにより問題点(´;ω;`)
ってかひとくらす
42人って多過ぎだよおー
どんだけぎゅーぎゅー
(´・ω・`)
なんか期待できないぜ
なんか清心姫は
お花見だってね…?
寂しいね…
後悔なんか全然してないけど
聞いた時は寂しかったな…
まああたりまえになる
日がくるだろうな
自分への罰(^ω^)
相当苦しめばいいさ
こーわー笑
昨日からちょーちょーちょー楽しみにしていたDVD(アリスの)明日入学式だからさすがに見れないじゃないか(-_-)
塾のせいだ宿題のせいだ
昨日から死ぬほどDVDを想ってきたのに(´・ω・`)
ちひろの家に忘れた事を一晩中眠れないぐらいに悩んだのに!!!!!嘘。
しょうがない明日のつまらない入学式の時にDVDの妄想でもして時間を潰そう(^ω^)
皆がクラスで友達作りしているときもDVDの妄想をしていよう(^ω^)
うきゃきゃ楽しみ
あー明日は入学式だあ
まじいきたくね
なにより入学式が入学式が!!行きたくないよ
顔見知りがいぱいだよ…
そう。知り合いでなく顔見知り……………笑
あーうー(゜Д゜)なんか合宿が
すぐある!!
どうしようiPodも聞けないしDVDもみれないー
そこがなにより問題点(´;ω;`)
ってかひとくらす
42人って多過ぎだよおー
どんだけぎゅーぎゅー
(´・ω・`)
なんか期待できないぜ
なんか清心姫は
お花見だってね…?
寂しいね…
後悔なんか全然してないけど
聞いた時は寂しかったな…
まああたりまえになる
日がくるだろうな
自分への罰(^ω^)
相当苦しめばいいさ
こーわー笑

