and more…
ナゴヤドーム行って来ました( ᵕᴗᵕ )
私名義初日は、以前当選した時にアリーナだったので今回は、席に期待してなかったんだけど。。。
アリーナの花道に囲まれてるあのアリーナでしたー。
四角の銀テが降り注ぐ中での嵐くんが見えました。
感動と感謝です
真ん中ではなかったけど翔くんのピアノが正面で。
幸せな時間でした(^-^)
本人確認…本当にするのかなーと思っていたけど…
ありました。
エントリーの時に本人確認の事言ってくれてたら
思ったけど…
家族名義も当選でしたが行けない日だったので支払いをしませんでした。
お友達をお誘いしたかったので集中的に名古屋と東京をエントリーしてたんだけど。。
色んなケースで入れたり入れなかったりあったようですね。
中に入ったら空席は、私の席の近くでは、3列前が1っ空いてたくらいでした。
今週は、東京に同行者で当選だったので行って来ます。25ゲートと言われました。ドキドキです
ハピコンの東京ドーム40ゲートからは、天上席には、お招き頂いてません。有難いー。
毎回アリーナで銀テを掴める事に感謝です。今回も外に出たら銀テお譲りしてくださいと言う方がいたのでお譲りさせて頂きました。
4月に集中してエントリーしたので(12月だと寂し過ぎるから)
コンサートでは、嵐のいつもの順番で松潤が最後に挨拶をして次の歌の紹介の時(僕達が書いた歌詞です。聞いてください。5×20)と言って、曲が始まる数秒の間に男性が「ありがとうー」と叫びました。
そしたら、数名が続けて「ありがとうー」と連鎖で嵐に伝えていました。
私の思いもそのありがとうに乗せて。。
余り叫ぶ行為は、好きではないけど今回は、叫んでくれてありがとうと思いました。
嵐5人に届いていました。
素敵な時間でした。
嵐のファンになって良かったー。