おはこんばんちは。Showですグラサン


今回はクリティカル型のロードナイトレベル80時の考察した結果を書いていきますグー

ラグオリやる事多すぎて突貫でやってるので不明点とかあったらTwitterとかで連絡下さい叫び


ステータスですがAGI90で止めて残りをLUKSTRに振ります照れ

この際の振り分けですが、装備やカード、エンチャントによってLUKに振る割合が変わってくるのでお好みでいいと思いますウインク


次に武器ですが村正がいいですグッド!

主にクリティカル+15攻撃速度+10%デフォルトでついてきて、精錬値によってさらにクリティカルとクリティカルダメージが上がりますびっくり


+15は現実的ではないので+10の場合ですが装備に最初からついているのと合計で

・クリティカル+35

・クリティカルダメージ+10%

・攻撃速度+10%

というかなり破格な性能となりますラブ


次に防具ですが、白羽セットをおすすめしますグッド!

こちらセット効果を合わせると

・クリティカル+10

・クリティカルダメージ+5%

がついてきますニヤリ


そしてアクセサリーはクリティカルリングがおすすめですグッド!

クリティカル+3が二つで6ですねチョキ


ここまででクリティカル51となりますクラッカー

ここからはカードとエンチャントで上げていきますトランプジョーカー


まずエンチャントですが

尖鋭13

・クリティカル+612

・クリティカルダメージ15%


クリティカル13

・クリティカル+15


一つは尖鋭3が欲しいところですねおねがい


そしてカード

コボルトc

クリティカル+4

アクセサリーがS2であれば四枚させるので最大クリティカル+16


ソルスケカードは現実的ではないので省きます。


あとはルナティックカード等で少しずつ上げる感じですかね。


上記をまとめると

クリティカル80以上になるのであとはギアやエンチャントで100まで持っていけそうな気がしているのでLUKは比較的抑えれそうな気がしています

OK


これを見てクリティカルロードナイトが増えると嬉しいなー爆笑

SPPばっかりで肩身が狭いえーん


ちなみに74の現在の自力最大時クリティカルは78です照れ

グロリア入るともっと上がりますクラッカー