最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧回りは、風邪が増え出した。年末に向けて風邪を引かないように体調管理しなきゃね。画像...37年ぶりに来てみました。すっかり様変わりしていて面影は、やはり福岡城、本丸の移築...coffee break&下心あるようなこども店長大地からご馳走して頂いた...昼飯くうたー#とんこつ亭ひろみちゃん #和白 #辛子高菜ラーメン#味玉 #辛く...昨夜は、何だかんだでラストは、華大でオムライス食べて帰った(笑)昨夜は、LINDBERGで飲み最終的にはやまちゃん中洲店(笑)表は並んでます。さんしん始めようかとまずは、教室を見にきましたポコチン今夜もポコチンの風が吹く(笑)今年のポコチン大賞は、さて誰かな(笑)#...晩飯食ったいや飲みもんで、帰宅中今宵は、火曜なのでちゃちゃと帰ってます磯丸水産からの華大と行きましたもちろ...今宵は、先輩に誘われてまた、飲んでます。#磯丸水産おはようございます。今朝は、少し二日酔いです。昨夜は、華大→やまちゃん中洲店→ビビア...博多の空中秋の名月頼んでいたソファーカバーが届いた付けてみたけど、付け方を教えるペーパーがないので...昨夜は、カヤックやまちゃん杯で打上げで飲み帰りは、小雨でかなり並んでました。買い物ツアー中(笑)ここも、なかなか良いねってかザリガニ売っていた(笑)買い物ツアー中やっぱ魚は、福ふくの里が安いね。前回は、東だったので今日は西へ買い物ツアー(笑)昨夜は、1点差で負けました。帰りに先輩と天まで飛べで飲み帰宅。今朝は、二日酔いもな...カヤックのスターターを行ってきまし た。曇り空で、涼しかったが、午後から晴れて暑かったで...<< 前ページ次ページ >>