今日ゎおもちゃ図書館でたなばた会でした
授業がぁって遅刻したのゎどこのどいつだーい
バスで寝てて終点で運転手に起こされたのゎどこのどいつだーい
5限を結構サボってしまったのゎどこのどいつだーい

スタバに初めていったのゎどこのどいつだーい
全部アタイだよ


前置きすみません
とりあえずめっちゃ疲れました

ドッチしたりクイズしたら大嵐したりで・・・
短冊に書いた願いごと叶うとぃぃなo('∀'o)(o'∀')o

授業がぁって遅刻したのゎどこのどいつだーい
バスで寝てて終点で運転手に起こされたのゎどこのどいつだーい
5限を結構サボってしまったのゎどこのどいつだーい


スタバに初めていったのゎどこのどいつだーい
全部アタイだよ



前置きすみません
とりあえずめっちゃ疲れました


ドッチしたりクイズしたら大嵐したりで・・・
短冊に書いた願いごと叶うとぃぃなo('∀'o)(o'∀')o


