今日ゎおもちゃ図書館でたなばた会でした汗

授業がぁって遅刻したのゎどこのどいつだーい


バスで寝てて終点で運転手に起こされたのゎどこのどいつだーい

5限を結構サボってしまったのゎどこのどいつだーい!!!!


スタバに初めていったのゎどこのどいつだーい


全部アタイだよ!!!!!!


前置きすみません


とりあえずめっちゃ疲れました汗汗
ドッチしたりクイズしたら大嵐したりで・・・


短冊に書いた願いごと叶うとぃぃなo('∀'o)(o'∀')oひらめき電球
英語の授業をサボってしまいました汗汗


まだ広島の方の天気登録ぉしているので警報メールが・・・
広島のね汗汗

そんで喜んでやすんだら・・・


神戸ゎ注意報止まりだったという...


前もこんなことあったな・・・


デジャブゃ


実際あったんだけどねあせるあせる


出席日数ャベ~~(・ω・`)
半端ね~~*Oo{pX□X`}}あせるあせる




3限からゎ真面目にでます音符音符

何単位おとすかな汗

『後期から真面目に授業うける』って先輩にいったら・・・


『そう言う奴がサボりまくる』って言われました

・・・・・・orzあせる
レポートがあります


なにから書くか...悩みどころです..(;ω;`)


とりあえず..明後日提出のぉ最初にしよう(-∀-〇)


他のことぉやりたい誘惑が