さっきまで爆睡してました(-ω-)


生活がくるいますねパーパー
だから1限遅刻なんすね(・ω・`)


麻雀の勉強ぉするか
イタリア語ぉするか
はたまたレポートぉするか←


よし..片付けぉしよう音符にひひ
掃除機や洗濯ぉ使ったらとなりにまぢ迷惑(⊃∀`)
だるい たいぎぃ 鬱の3本です...
鬱ゎないけどね(-ω-)


だって授業が月曜が5時間火曜が4時間
水曜が4時間
木曜日が月曜の時間割になるので5時間
金曜日が水曜日の時間割になるので4時間...

高校か!?!?っていいたい..1コマ90分なので高校よりヒドいです
完璧メンドイ汗汗でもこれ以上ゎサボれん(-ω-;)


先週サボりすぎた

レポートもたまっているのでこんなに忙しくても頑張ります
風呂場の電球がきれてました(・ω・`)


コンビニに売ってるかな!?!?