さっきまで爆睡してました(-ω-)
生活がくるいますね

だから1限遅刻なんすね(・ω・`)
麻雀の勉強ぉするか
イタリア語ぉするか
はたまたレポートぉするか←
よし..片付けぉしよう

掃除機や洗濯ぉ使ったらとなりにまぢ迷惑(⊃∀`)
生活がくるいますね


だから1限遅刻なんすね(・ω・`)
麻雀の勉強ぉするか
イタリア語ぉするか
はたまたレポートぉするか←
よし..片付けぉしよう


掃除機や洗濯ぉ使ったらとなりにまぢ迷惑(⊃∀`)





っていいたい..1コマ90分なので高校よりヒドいです
でもこれ以上ゎサボれん(-ω-;)