★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★2012.4.17(TUE)南町501にopenした『二代目 faces』 showhey の髪切職人日記★

 

 
彩り炒め!!!!!
 
 
うのが家で調理することが宿題で
 
 
やっておりました★
 
 
なかなか美味しかったです★
 
 
カレーやクリームシチューやハヤシライス★
 
 
そんな得意技がウノックリンの持ち味★
 
 
けっこう色々やろうとはします★
 
 
料理するのは好きみたいです★
 
 
イチゴ食べて
 
 
ツィー〜〜〜〜〜っ!!!!!!!!
 
 
ってなってたのにね★

 

 

 

 

これがツィィィィィィィィィっ

 

 

ですわ★

 

 

 

 
なんでこんな顔なんねん★
 
 
謎やわ★
 
 
彩り炒め炸裂もエエけど
 
 
茶碗蒸しとか覚えてぇな★
 
 
炊き込みご飯とかもして欲しいわ★
 
 
まぁでも
 
 
頑張ったウノックリンでした★
 
 
カエル しょ カエル

 

 

 

山芋といえば

 

 

ねばりっこ★

 

 

鳥取名産のやつ★

 

 

フツーの長芋より圧倒的に美味しいよね★

 

 

シソ・たまご・ワサビ・納豆・ネギ・のり

 

 

そりゃあ美味いわ★

 

 

そして腸内環境に良いよね★

 

 

これは美味い★

 

 

ねばりっこに醤油とワサビ★

 

 

本来これで良いのですが

 

 

なぜか豪華バージョンでした★

 

 

エエとこのお家の子みたいやわ★

 

 

贅沢などんぶりでした★

 

 

ウマウマ★

 

 

サンキューアリゲッチュー★

 

 

カエル しょ カエル

 

 

soma くんからプレゼント頂きました★

 

 

ありがとうございます★

 

 

スタバのやつやぁ〜ん★

 

 

嬉しいです★

 

 

トフィーナッツ???

 

 

はて?

 

 

イギリスのお菓子ね★

 

 

知らんけど知ってるわ★

 

 

あの形状のやつ食べたことあるもん★

 

 

多分全部美味しいわコレ★

 

 

嬉しいね★

 

 

そしてそして

 

 

 

 

 

どーんっ!!!!

 

 

マジかぁ〜!!!!

 

 

ルフィズのこのバージョン!!!!!

 

 

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ★

 

 

 

 

チョー嬉しいおす★

 

 

soma くんから頂いた

 

 

シークレットと並べて

 

 

 

 

ここはsoma コレクションゾーン★

 

 

めっちゃありがとうございます★

 

 

感激の僕でした★

 

 

いつもホンマありがとうございます★

 

 

大事にさせて頂きます★

 

 

カエル しょ カエル



ボノスのパンを頂きました★



オカァはんのお客様からの



プレゼント〜★



ありがとうございます★



このメープルのやつ



めっちゃ美味しいです★



ボノスは土曜日は朝7時オープンで



7時前に行くと



並んではります★



何をお目当てにかというと



前の日のパンを1,000円で



大量に入った福袋的なアイテムを



販売しています★



平日もやってますが



平日はオープンが9時やったかな?



僕が狙えるチャンスがあるとしたら



土日の晴れた日に



エストレヤで特効する時のみ!!!!!



でございます★



こないだの土曜日



久々に行ったら



8番目くらいやったので



余裕で帰るかも!



っと思ったんです★



前回15番目くらいでも買えたので★



そしたら



何が!何が!



全く買われへんやんけぇ〜★



最初の2人だけでした



その福袋的なアイテム買えた人は★



日によって違うよね〜★



結局買えずじまいで帰ってきました★



そんなボノスの大人気商品に



とっても喜んだ僕とオカァはんでした★



ありがとうございました〜★



カエル しょ カエル



H 先生から



ハーゲンダッツを頂きました★



ありがとうございます★



いつもスイーツを頂き



暑い季節はアイスなど



コンディションに合わせて持ってきてくれる



優しい先生★



ありがとうございます★



ハーゲンダッツはアメリカの



プレミアムなアイスクリーム★



ミルクのコクが



これぞハーゲンダッツ!!!!!



なんですか



今回の『和のアソート』★



もはやアメリカが日本に負けを認めたと



そう言うても過言ではない★



めちゃくちゃ美味い!!!!!



美味しかった〜★



ひれ伏せアメリカ合衆国よ★



日本味にしたら



世界一のアイスクリームの出来上がりや★



めちゃくちゃ美味しかったです★



ありがとうございました〜★



心から感謝です★



カエル しよ カエル

 

 
madam のバイクの上にこっそり置いていくスタイル★


ステルスアタック★


宝を置いて去るmadam ★


気配ゼロのムーブ★


絶対プレゼント★


爆弾ではありません★
 
 
いつもありがとうございます★


いつもいつも優しいすぎる★

 

 

 

 ハニーなレモンが



ソーダでアップしていくスタイル★



いつもたくさん入っている



プレゼントBOX★



幸せを運んでくれるmadam ★



素敵すぎる★



 

ヤバたぬき〜!!!!!



こないだのやつや〜っ!!!!!



コレはほぼコンプの勢いぃぃぃぃっ★



そして

 

 

カスタムしてくれている優しさ★



たまらん★



スゴい!!!!!



スゴすぎて感動★



売り物やん!!!!!

 

 

madam スゲェ〜★



お嬢さん仕業?



madam の仕業?



お2人ともテクニシャンなので



創作力がハンパねぇので



何でも作っちゃうスタイル★



素晴らしい★



madam の優しさに



またまた幸せに包まれた我が家でした★



心から感謝です★



カエル しょ カエル

 

 

F 奥様からシュークリームを頂きました★

 

 

ありがとうございます★

 

 

ご近所の名店『3と7』さんの美味しいやつ★

 

 

嬉しいね〜★

 

 

感謝です★

 

 

お孫さんが来られていて

 

 

送迎に一緒に来られていましたが

 

 

この2人がまた面白い★

 

 

小学校低学年のお二人なんですが

 

 

僕のことを

 

 

『しょうへい兄やん』と呼びます★

 

 

ねぇねぇ、しょうへい兄やん

 

 

今日のシャンプーは何?

 

 

まだシャンプーせんのん?

 

 

っとか言うてきます★

 

 

可愛すぎる★

 

 

まだカット終わってねぇから

 

 

もうちょい待っとけ(笑)★

 

 

めっちゃ可愛い2人★

 

 

いつも楽しみで仕方ない2人です★

 

 

あ〜楽しかった★

 

 

またのご来店心からお待ちしています★

 

 

いつも片道100キロ以上のかけて来てくれる

 

 

可愛い可愛い2人と

 

 

素敵なママと

 

 

そのママのF 奥様からのプレゼントでした★

 

 

感謝です★

 

 

カエル しょ カエル



本日は定休日です★



マフィン美味しかった★



今週は日曜日を臨時休業にさせて頂きます★



たいへん申し訳ありません★



そして上半期終了という



怒涛の流れの中でございます★



今年は年明けから



リニューアルの準備に大忙し★



駅南faces の最終営業があり



リニューアルしてからのバタバタもあり



娘たちは



中学生最期の◯◯や



小学生最後の◯◯など



最期のイベントシリーズ★



バスケにバレーに



てんやわんやの上半期やったわ★



上半期の最後を飾るのは



今週の全日本バレー鳥取県大会★



全国へ!!!!!



挑戦の!決戦の!運命の日!



その日



選手宣誓をさせて頂くことになりました★



いやぁ〜



めっちゃ大役★



選手宣誓か〜★



月並みな宣誓はいらん★



皆んなたちからの期待値が高く



ハードルも高い設定なのですが



本人は期待に応えたいMAX★



原稿作ってました★



頑張れ頑張れ★



6月は先にモモが頑張りました★



次はうの頑張ります★



パパとママは応援するのみ★



ファイト!!!!!



しまっていこうで★



カエル しょ カエル



のんびりしてる場合じゃない★



今日は運動会が雨で流れました★



明日こそできたらエエね★



もうちょっとくらいの雨ならば



やってしまえスタイルで



強行してやって欲しいです★



中学最期の運動会★



ソーラン節に全力で取り組んだ三年生★



今日しっかり休んで



明日午前中雨が上がってる間に



ブチかましてやれ!!!!!





泣いてる場合じゃないで★



歯もあれへんし★



そんなこんなで大忙しの6月も大詰めにさしかかり



中学総体

運動会

中間テスト

職業体験の準備

などなど



そんな忙しい中学生と



バレー全日本予選

バレー全日本県大会

バレー練習試合

県大会での選手宣誓

などなど



これも忙しい小学生と



市教委からの会議参加

地域からの会議参加

PTA事業

などなど



会長職が予想より多い髪切屋のオッさんと



それをマネージャーしないといけない



wife がスケジュール管理とそれぞれの用意にと



もはや



ヤベェ忙しい!!!!!



まぁ、頑張っていこう★



頼まれごとは試されごとや★






ママがおるから



何とか回っとるでホンマ我が家は★



この3人は前衛で戦うんですが



1人後衛でマネージメントしていくのは



ホンマたいへんと思います★



振り返らない3人がバレているので



信じて前を向かせていくのが



wife スタイル★



振り返らせないスタイル★



4人チームで頑張っていこう★



さぁ、しまっていくで★



カエル しょ カエル




ヘアドネーションをする★


そう言うて3年★


伸ばしに伸ばしました★


小6の頃に


Nari すけお姉さんの影響で


こう心に決めました★


まぁ〜よう伸ばした★





素晴らしい★


一気に切る!!!!!


31センチくらいを目安に


取りまくりました★


ヘアドネーションをするという目標達成★


親愛なる尊敬するNari すけの


素敵な心意気をマネしていくスタイル★


偶然にも


Nari すけの誕生日にカットしたという


ミラクルも発生★


良い影響を与えてくれるNari すけに感謝★


ヘアドネーションの為に


レイヤーなど入れずに


ワンレンしつつ伸ばしてきました★


そぎもスキもほとんど入れず


毎日大量の髪の毛を洗い乾かし


頑張ってきました★


よしっ、切れ!!!!!






素晴らしい!!!!!


目標達成や★


おめでとう★




このくらいで送ろう★



大量大量★





頑張った証やね★



今日からこんだけ洗わんで良いで★





乾かさなくてイイね★



そしてスキまくってやるわ★



もはやまた伸ばすやろ★



運動会もプールもあるし



ガツガツにいこう★





大量祭り★



ヘアドネーションしてから



この毛量かい★





お望み通りのスタイルにしました★



学校には耳かけていくそう★







ご苦労さん★


パパは尊敬します★


カエル しょ カエル