Star Wars 「未公開特別編」 | 洋楽と脳の不思議ワールド

洋楽と脳の不思議ワールド

マイナーな60年代ビートミュージック。駄洒落小話。写真と読書感想がメインのブログです。

旧3部作と言われる「ジェダイの復讐」で、帝国は崩壊するが、実は、「スター・ウォーズ」には帝国が崩壊する未公開映像があったのだ。

 

撮影も無事に済み、公開を待つだけの時、不幸にも撮影所が火事になって映像が消失してしまった。

このことは、関係者以外、極秘事項なので誰も知らない。

慌てて撮り直して「ジェダイの復讐」が出来たのだが、焼けたヴァージョンとは全然違う。

幸運にも、ボクはたまたま、焼ける前のラッシュを見たことがあるので、元の形を再現してみよう。

 

 

 

 

 

昔々、はるかな大昔、帝国と銀河連邦は戦っていた。

 

ダース・ベイダーの息子ルークと娘のレイア姫に率いられた共和国軍は各地で帝国軍を撃破していたのだ。


 

皇帝は嘆いた。

 

ああ、12人のダース・ベイダーがいれば、すぐに、この広い宇宙を制圧できるのだが・・

 

そうだ、ダース・ベイダーを12人作ればいいじゃないか!!
クローン技術を使えば簡単だ。


 

本当に、実に簡単に12人のダース・ベイダーが揃い、皇帝の前に現れたのだ。

 

大喜びの皇帝は号令をかけた。

 

「わしを Look! 礼 !~」・・「あっ」(←ルークとレイア姫がいると分かってくれよ~笑)
と驚いた。

 

1ダース・ベイダーが「べえ~だ~」と舌を出したのだ。あっかんべ~したのだ。


 

こうして帝国は崩壊し、宇宙に平和が戻ったのだった。