
最大50%節水できる3Dシャワーヘッドです。「3D」とは、シャワーヘッドが上下90°、左右360°回転するという意味。噴射方向を自由自在に設定でき、これまでのシャワーの不便さを解消します。
本商品の散水板は、拡散角度を身体に必要な範囲だけの散水角度12°以下に設定しているのでムダな散水をしません。極細水流そのものが節水を生み出し、節水効果は最大50%と経済的です。
ビルの上層部などの水圧の低い家庭でも、増圧機能で勢いが増します。
節水目的で購入しましたが、少しの水でかなりの水圧でシャワーが出ます。従来のシャワーヘッドと違い、余分な水の広がりがないため無駄なく身体にシャワーを当てることができます。
体に水が当たる感触は、絹のようなやさしさで、とても気持ちいいです。
水量が約半分になったなので、これまで排水溝に水がたまっていたのが、流しっぱなしでもOKになりました。
ヘッドが自由に回転するので壁にかけても水の向きを簡単に調節できます。
3年間のメーカー保証付きなので安心して使えそうです。ちなみに、この商品による水道代+ガス代の節約効果ですが、1年間でなんと25,550円(※)にもなります。これだと、3か月くらい使用すれば元がとれますよね!経済的でとても価値のある商品だと思います。オススメです。
※節水効果については、下の方に掲載している動画をご覧ください。百聞は一見にしかず…従来のシャワーヘッドと3Dシャワーヘッドの水量を比較したライブデモが見れますよ!この動画によると、1年間の水道代が最大8,212円も得になるようです。水道代が節約できるということは、水をお湯にするガス代も節約できることになります。ガス代の節約分も含めるとなんと、1年間で25,550円も得になります。
アラミック3Dアースシャワー の詳細を見る!
↓ ↓ ↓
シャワー|アラミック3Dアースシャワー☆50%節水!
シャワーヘッド|アラミック3Dアースシャワー【50%節水】
シャワー 節水|アラミック3Dアースシャワー☆50%節水!
3d アースシャワー|アラミック3Dアースシャワー【50%節水】
アラミックシャワー|アラミック3Dアースシャワー☆50%節水
節水シャワーヘッド|アラミック3Dアースシャワー【50%節水】
シャワーヘッド交換|アラミック3Dアースシャワー【50%節水】
アースシャワー|アラミック3Dアースシャワー【50%節水】

節水目的で購入しましたが少しの水でかなりの水圧でシャワーが出ますし、ヘットが曲がるので壁にかけても水の向きを調節できます。また、従来のシャワーヘッドと違い余分な水の広がりがないため無駄なく身体にシャワーを当てることができます。ちょっと重たいですが機能を考えたら全然我慢できます。
前に使っていたシャワーは穴も大きく水量も多かったが、この商品は従来のものと比べて水量が約半分になった。
アラミック製品共通の柔らかくて細かい水流です。水圧が増すわけではないので、特に男性の方で強い水圧のシャワーを望む方には期待はずれだと思います。シルクタッチシャワーに角度変更をプラスしたものですが、これを望んでいました。他のアラミック製品は角度が急で手持ちの時は良いのですが、フックに引っ掛けると角度が。。というわけでこの製品を待っていました。手持ちの重さは自分は気になりません。今は軟水器を取り付けているため、これで大満足です。水質に問題がある方はサロンスタイルシャワーにイオニックボールを入れて使うのもいいと思います。イオニックプラスとかビタミンCシャワーでもいいんですが、ヘッド部分が回らなくなったり、結構詰め替えが面倒だったりするので、その意味ではサロンスタイルの方がおすすめかな~と。他社製品を使うと余計にこの細かい水流が恋しくなりますね。なんだかんだ言ってシャワーヘッドだけで10種類近く、アラミック製品だけで5種類目なので、そろそろこれでジプシーが終わるといいなと期待しています。