☆ライブ後
本人に許可得てないので顔隠させて頂きます。
ライブ終わって初めて3人で写メ撮った◎記念だねo(^-^)o
物販とドリンクがすごい混雑してました(>_<)チェキあまってるか心配だったけど残ってました◎良かったぁ★
選ぶ時すごい真剣だったぜ!(b ̄ー ̄)頭ん中「大士君!大士君!大士君!」でしたもん(笑)
チェキとリストバンド買ってドリンクコーナーで一服してから不二家★
名前記入の所 爆笑WW
いや!ナカジさんナイス!!店員さんに呼ばれた時ビックリした(笑)
店員「3名様でお待ちの梶永様ぁ」
自分ら「(爆笑)」
大士君こんな所で使ってごめん(^O^)大好きだからさ!(笑)
メニュー決めて注文した後、会場で買ったチェキ見せあいっこ★
まずゎナカジさんから◎
8枚ぐらいあったんですが大士君(ソロ写)なく写ってるのはROMEO全員1枚のみ(笑)ほとんどダイスケさんおかちんでo(^-^)o
うっちゃんは奇跡のチェキ持ってましたよ!(笑)
おかちんカッコイイチェキ!(笑)
しかも 大士君おかちん2ショットチェキ!!
ナカジさんめっちゃ欲しがってましたね(*^o^*)
私のも奇跡チェキ!
なんと!Dソロ写WWWポーズが謎だけど(笑)
あとで載せます(^w^)
ライブ後も楽しかった!
うっちゃんと★
☆アディオス☆
★渋谷チェルシーホテル
27日お疲れ様でしたぁ★
ファイナルとあってジュリエッタすごかった(笑)箱がギュウギュウな感じしました(^_^)v
ナカジさんうっちゃんと参戦できて嬉しかったし♪
ちなみにライブ前に待ち合わせて会場に向かいました◎いや~二人に名古屋、大阪ライブの事教えてもらって幸せでした0(≧∇≦)0新曲歌っててひがましたがWW
会場でチトセさん発見してマイさんも居ました◎今回チトセさんは違うジュリエッタ様と参戦との事でしたがオープンまで会場前で5人輪になって話してました(^O^)何か徐々にジュリエッタ友達増えてって嬉しかったなぁ。
番号順に呼ばれて会場入ってロッカーに荷物置こうとしたらミクさんとバッタリ会ってお互い挨拶o(^-^)oそのあとミツガさんにも会ったので挨拶して少しお話しました◎
スタートまで待ち時間ナカジさんうっちゃんとお話したんですがちょー爆笑だったのがペットボトル(爆笑)
ナカジさんがちょー!!面白くてっ!(笑)マヂで自分ツボってた!!!
とゅーか二人のボケツッコミがナイスで面白いんですよ!(b^ー°)
さすが関西人!!関西弁だけでなく会話力にも憧れます(´・ω・`)
始まって我を失いました(笑)
マヂ自分メスブタ!!
…あ
曲はあまり覚えてなくて…でも!!ほとんどROSARIOの曲ばかりでしたよ!
私の大好きな
『Breaking Heaven』『REVOLVER』『SPACE COWBOY』
が出た時 テンション↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑(笑)
『Velvet dog.Baby』
でラッパッパーの時、大士君が顔出すサービスあったよ◎皆にペタペタ触られてた(^O^)
新曲聴けたぁぁあ!
何あれ!何あの歌!めちゃめちゃ楽しいじゃんか!何でアルバムに入れてくれなかったんだ(ToT)
かなり盛り上がったよ↑↑頭に残るねぇ♪
今回のライブで
アタシ気づいたの
老いた\(☆o☆)/
前はすごい激しい曲やモッシュコロダイ来ても酸素少なくて息苦しくても声出して暴れまくって逆に突っ走る方なんだけど…
今回 コロダイ潰れたし、息苦しいのと疲れきってしまったせいか声出なかったし皆について行くのがやっととゆーゞ(;´▽`A)やだねぇ
でも、大士君の
「抱かれる覚悟できたかぁぁ?!」
↑(ヴォーィ!!!!!!!!!)
その言葉待ってました(*´Д`*)D素敵すぎ!酔いしれちまった!←きゅん
もちろん!毎回 抱かれる覚悟っすo(`´)oだから全力!!☆
あ!今回はメンバー全員ダイブしてきてくれました!しかも2連続☆
アタシ最前3列目のど真ん中に居たからモロくらった\(☆o☆)/
最初 大士君なんか前触れもなく来たからビックリしたよWWWW
まぁ大好きな人だから許せるんですがね(*´ω`*)
「ヒロキが欲しいかぁ?!」「ダイスケが欲しいやつもっと前に来いよ!」「おかちんが欲しいかぁ?!」
↑キャーーーー0(≧∇≦)0
しかし…おかちんのは痛かったな(>_<)ゴツゴツした部分にあたって痛かった(ToT)頭大事だから腕犠牲→負傷。
でも、大士がダイブしてきてくれた時は自分最高潮(゜▽゜ノシ☆頭グシャグシャしてやったぜぃ!(b^ー°)笑
MCでは大士君がダイスケさんいじり~始まり~しかもいじりが何故かオムツでねゞ(;´▽`A)
歌の話になってメンバーが大士君が書く歌詞ってダサいよね~って話してて(笑)ヒロキ兄が
H「俺 今まで歌詞カードに痴女とか初めてだったよ」
皆「(爆笑)」
H「他の男に抱かれて気分はどうだい?ねぇハニーてやつも(REVOLVERより)」
でも「こっぱずかしい歌詞の方が良いんだよ」というヒロキ兄の言葉で最後は皆「良い」てなったよ(笑)
大丈夫だよ!大士君!アタシは大士君の大胆でインパクトのある個性豊かな歌が大好きだから!(笑)
他にも色々面白い事ありましたがね!(b^ー°)
Σあ!MCで『アナザーファイル』歌ってくれましたよ!貴重WWWWまさか歌うとは…すごいぜ!(笑)
こんなもんで感想終わります。
お疲れ様でしたぁ~
☆アディオス☆





