大士くん惚気だよん☆
ダィシ君と握手できたのが嬉しすぎて…惚気てます(*´ω`*)よくよく考えたら…サイコ時代のダィシ君は手の届かない存在でライブハウスなんかでこんな近くで会える人物じゃなかったもんね。そう考えると・・・・
今が幸せっ☆
メジャーにならないで(;_;)
ライブ終わってから友達や仕事場でもライブや握手した事の惚気話ばかりしてますわ(*´▼`*)ノ
あ!
今日は19時までだったので♪違う店舗だけどゆぃChanも同じ時間に終わるからという事で帰りスタバでティータイムしたよ★
彼女の惚気は面白いんですよ。毎回笑ってしまう(笑)なんでだろ?人の恋愛で惚気話なんて笑ったりしないじゃないですか?
彼女のは今までの娘達より特殊というか…不思議。飽きない。
そのあと雑貨屋みたいな所見てたら見覚えのある顔が…?!
さぁーちゃん!!
私が働いてるお店で働いてたんだけど最近辞めてしまい…でもショッピングモール内 違う子供服屋で働いてるから会えるんだ↑↑↑だから辞めたけど寂しくない!(笑)お店近いし(´艸`●)
初めてこの3人で話しました(」゜□゜)」お?!
なんか不思議な感じでしたぁ★
30分くらいそこで話してたよ(笑)
さぁーちゃんとお疲れ様バイバイしてゆぃChanともお疲れ様バイバイして22時半に帰ってきました!
先程別れたばかりのゆぃChanから電話きて何かと思ってたら今夜会うはずの彼氏に対して怒りの電話でした(笑)
ゆぃChan…
そーいう時あるって!
(笑)
次会う時 喜びが大きくなるんだから今夜会えなくてもいいじゃん♪
とりあえずその後の連絡待ってるよ!(笑)
あ~
今日は焦ってたんで家に携帯忘れてて帰ってくるまでずっと開いてなかったんでメールが溜まってて何か嬉しいです!
これから携帯は家に置いていこうかな?
☆アディオス☆









