★みゆきてぃ★ -152ページ目

★自慢の娘★

みぃぽんの天真爛漫★blog★-ファイル01210002.jpg

名前呼んでこっち向いた時「へ」て感じのパシャリ☆
暑かったんかな?(笑)


今日は休みだったんで愛犬キャラメルの狂犬予防しに行ってきました!

やっと受けれた!!!!

いつも行ってるクリニックさんが休診だったんで近所のクリニック探したら家の近くに新しくできたクリニックがあって
そこは前セ●ンイ●ブン(コンビニ)だった所でクリニックになってたのがビックリでした(°□°;)あら

初診だったんでキャラメルより私が緊張しました(笑)
呼ばれて体重計る時 先生に言われたんですが


先生『チワワでは珍しい子ですね!ここで受けるチワワちゃんほとんど診る時 攻撃的な構えする子やずっと動かなくなる子もいるんですがキャラメルちゃんはフレンドリーで人懐こいですね!』


て色々キャラメルの性格褒められたぁwwww(笑)
ついニヤニヤ( ̄∀ ̄)



さてさて…

診てからいょいょ予防注射。
注射器を見た瞬間 私がゾッとしました\(+×+)/
何せ…私が注射嫌いなもんで…

気を紛らわせるためという事で説明をして頂き先生におやつを頂き私がエサで気を紛らわせてる間に注射してもらうんだけど…
消毒する時点でキャラメルは不安な顔になりめちゃめちゃ後ろが気になるらしくエサを近づけても「それどころじゃないよ!」という顔で注射した瞬間 私が泣きそうになった(>_<)

でもね!
キャラメルはお利口さんで
注射する時って「キャン」て鳴くらしいんだけどキャラメルは耐えてくれたんです!!!!

母ちゃん感動したよ(;∇;)

本当に頑張ったね!!!!

お利口!お利口!


病院嫌いにならないといいんだけど…


終わって受付の人から病院のキャンペーン?か初診だったせいかタダで某有名健康センターが造ってる高いドッグフードを頂き カレンダーも頂きました(笑)

いや~
キャラメルより母ちゃんが腰抜かしたよ(笑)



☆アディオス☆


☆WiiFit☆

みぃぽんの天真爛漫★blog★-ファイル013300010001.jpg

買っちゃったwwww

てかやっと買えた(笑)


ソフト付いてたんだけどビリーさん買った(笑)


ぅちに体重計なくて…

ゲームで計れるなんてすごいと思った。
先月?にエステで計った時は体重落ちててビックリしたんだけど…
今回WiiFitで計った体重は前回と同じで変わらず(ρ°∩°)

そういえばエステのお姉さんに言われたのが
体重がというより脂肪率の方がすごい的な事を言われまして…

あれからもデブってたかと思ったんだけどWiiFitでは「太りぎみ」ではなく「標準体型」て結果出て思わず

『はぁっ?壊れてんじゃねぇか?アタシ太りぎみだろ!これで標準だったら下っ腹はなんだ?!これ標準か?』

て独り言wwww

ゲームにムキになる女です(笑)



でも安心した♪


体重というより脂肪が増えてんだな(T_T)


んで
ビリーさんを19分(部分痩せ)コースを選んでやったんだけど…………

キッツィ!!!!

効いてる感じもするんだけど何より汗が半端ない(°□°;)滝のように流れてきてビックリしたわ!!!!

自分はだいたい飽きやすいからDVD見ながらやってもすぐやめちゃうんだけどビリーさんのは楽しみながらエクササイズだからやる気出る!!!!


金曜で長い連勤が終わります↑↑↑

土曜は休みですがやることいっぱいあります!
足の腫れがしばらく引かないわな…


☆アディオス☆

★冬服★

みぃぽんの天真爛漫★blog★-ファイル01300002.jpg
先程の記事の件ですが
キャラメルがというか基本チワワは寒がりらしく…お散歩するなら冬を着させた方が良いとの事で。
買っちまったぜwwww
 
最近キャラメルの頭と手足が冷たくて心配(°Д°)
 
犬用のヒートテック的なの買ったよ◎
 
↑画像でいうと一番右の星柄です。
薄着に見えるんだけど触るとジワぁとしてあったかぁ(*´`*)不思議
 
 
 
スティッチ?!
 
みぃぽんの天真爛漫★blog★-ファイル01300003.jpg
 
 
みぃぽんの天真爛漫★blog★-ファイル01330002.jpg
『私よ』
 
 
おやすみヾ(´~`)ゞ
 
☆アディオス☆