☆キャラメルにも☆
夜のデザート☆冷えバナナ
大雑把に切ってしまったからでかすぎたな(汗
それでも
ガツガツ食べてくれたよ(*^o^*)
食べ終わったあとのこの顔♪
何か最近キャラメルの涙の量がすごいんだよねf^_^;
涙やけは嫌だからこまめに拭いてるんだけど…
拭いても拭いても流れてくるんだぁ(-_-#)
クリニックで診てもらった方がいいかな?(汗)
眼球傷ついてんじゃないかって心配で…
最近 目にゴミつく事 多くて犬用目薬で流して取ってるんだけど
この前また目に入ってて目薬で流して取ろうとしたんだけど目薬がもうなくて\(☆o☆)/
クリニックでもらった注射器に水入れて
ぴゅぴゅ
何とか流せて取れました◎
毎日ブラッシングしてるんだけど☆
今日もブラッシングしてたんだけど量がすごい気がする…
そんな時期?
週2、3回シャンプー
毎日ブラッシングしてる
お陰か皮膚の方は良くなってきました◎
首元?胸元?あたりハゲて皮膚が赤く湿疹も出ちゃってたんだけど
今は肌色も落ち着いて湿疹も消えてて毛も生えてきたので
こまめなシャワー+ブラッシングのお陰かな★
昨日できれば一緒にお祭り行きたかったな(;_;)
一度はお祭りというものを見て嗅いで(笑)知ってもらいたい♪
生きてるうちは人間と同じく幅広く見てほしいんだ(;_;)
犬は人間より見てる世界が狭すぎてるし 生きてんのに知らないなんて勿体ないじゃん(;_;)
てゅか話変わるけど
未だにいるんだね!
ペットのフンを持ち帰らないダメ飼い主!
あーいうの本当に許せない(-_-#)
でも愛犬家は必ずフン処理をするから絶対愛犬家の仕業じゃないと思うんだよね。
多分
たまに散歩行かせる家族の誰かとか?ガキんちょなのかな?
ペットと暮らす皆さん!
必ず愛犬のフンは持ち帰って下さいね!
チッチはペットボトルに入れた水で流すかティッシュで吸い取って持ち帰って下さい。
☆アディオス☆








