復活のS(ショウ) ~トリプルライセンスへの道!~ -13ページ目

復活のS(ショウ) ~トリプルライセンスへの道!~

2019年の行政書士試験終了から約10ヶ月の休養を経て、次なる資格にチャレンジ開始!
ソロモンよ!私は帰ってきた!
そして次の曲が始まるのです。

昨日中小企業診断協会のHPで今年の1次試験は予定通り、7/11(土)、7/12(日)の2日間で実施することが発表されましたね。

 

自分の中では正直少し意外でしたが、世間ではプロ野球が7月から観客を入れるという話や、ディズニーランド&シーも再開するという話になっているので、そういう流れになってきているというところなのか・・・

 

そうなると8月の社会保険労務士試験も余程の事がない限り、予定通り実施される可能性が高いですね。

 

中小企業診断士の試験会場でクラスタが発生してしまい、批判にさらされたりとか、8月の時点で第二波が起きて感染者数が緊急事態発令前並みかそれ以上の水準になるというようなことがなければ・・・ですが。