平成最後 平成最後 平成最後
と朝からテレビをつければ平成最後
スマホ見れば平成最後
何しても平成最後
と大晦日のように世の中ははしゃいでますが
ボクはそれどころじゃない日だった
先週から風邪で
だいぶよくなってきたと思ってたのに
今朝からまた鼻詰まりがひどすぎて
思春期かってゆーくらい
朝からティッシュ使いまくってました←
喉も痛かったので
食欲もわかないので
初めてスムージーを飲みました🍹
『メロンスムージー』
スムージーって好きじゃなかったけど
これはメロンジュースだな!
これはうましヽ(•̀ω•́ )ゝ
気分転換に関スーに買い物🛒
平成記念硬貨やら平成記念押し印やら
そうゆうのが集めれなかったので(泣)
これを買ってみた
でも帰ってふと思った
これ...
令和になってからでも余裕で買えるやつやん
全然レア感ないんですけどwwwww
気づいてしまった(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
まぁいいや
今夜はボクが好きなとんかつ
1から作ったよ
ヒレブロック1本分
完食(* ´ ˘ ` *)
カロリー取りすぎ?
それでも太らない
ボクって不思議( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ
平成ありがとう
令和よろしくぅ
はよ風邪治れ(°ㅂ°💢)



