おうちでカクテル
はまってます![]()
ダンナ
がしゃかしゃかして
あたしは飲むだけ。
3杯も飲むとイーー感じ
そんな時
すかさず衛星で野球を見だすダンナ
・・・野球きらいだから普段はダンナにみせないの
はやく酔わせてつぶしにかかってるね
そうはいくか![]()
でも気が付くとこたつで寝てる・・・
子供より先に。
2回めに目覚めると
だーーれもいない
みんな寝てる![]()
ほったらかしかよっ
あたしが死んでても 朝まで気が付かないんだろうな・・・・
息子が言った
「朝おかあさん起きないの みんなわかってるから だれか学校から帰ってくるまで
だれも気がつかないんじゃね?」
くーーーーーっ
死にたくねーーーーっ![]()

