昨日の読売KODOMO新聞に載ってましたニコニコ



みゅうにっき時々アラシゴト-DSC_0271-1.jpg





ナビコン

今度は大人の魅力!3月1日、ナイーブ、嵐・大野智が濃密泡に埋もれるCM動画とメイキング映像公開開


大野智は、昨年2011年3月より「ナイーブ」ボディーソープのイメージキャラクターに抜擢され、子供たちと一緒に「ミクロの肌アミノ守り隊」としてCMに登場した。


今回は新たに、保湿クリーム配合の洗顔フォーム「ナイーブ クリーム生まれの濃密泡洗顔」のCMに出演。同商品は、2月20日から発売されている洗顔フォームで、多くの女性が洗顔料に求める「洗い上がりの肌感触」や「泡立ち」のニーズに応えるべく発売された商品。


すべすべなめらかな肌にピッタリの「爽やかなアクアのフローラルの香り」タイプと、しっとりもちもち肌にピッタリの「華やかなフローラルブーケの香り」タイプの2タイプを用意。美容液成分と植物エキス配合で肌にうるおい成分を与え、ナチュラルアミノ酸の配合で肌への負担を配慮。そして保湿クリーム成分で、肌の潤いを閉じ込めて逃がさない。