おはようございます。


今朝HDDが電気ついてたので、


録画できてると思っていたのに、


なぜか録画が止まっていて録画できずダウン


7時台は録画できましたあせる


記事でてます


サンスポ

嵐・大野、巨大絵馬に願い「福来ますように」


嵐の大野智(31)主演で来年1月3日放送のフジテレビ系特別ドラマ「もう誘拐なんてしない」(後9・0)に、櫻井翔(29)と松本潤(28)が出演することが6日、分かった。


 この日の会見では、大野が高さ3メートル横5メートルの巨大絵馬に「みんなに福が来ますように!」と願い事を記した。絵馬は同キャンペーンの一環として、27日から1月3日まで東京・表参道ヒルズ横に飾られる。またフジテレビ「福嵐」サイトでは、嵐のメンバーの目や鼻など顔のパーツによる福笑いが登場。幅広く活躍する5人だが、大野は来年の抱負を聞かれ「個人的には釣りを控えて、絵を描こうかな」。なぜか3度のメシより好きな趣味の“封印”を誓っていた。


嵐・大野ドラマに執事櫻井&探偵松潤が出演


嵐の大野智(31)主演で来年1月3日放送のフジテレビ系特別ドラマ「もう誘拐なんてしない」(後9・0)に、櫻井翔(29)と松本潤(28)が出演することが6日、分かった。2人とも主演する同局系連続ドラマの役柄のまま同作に出演する異例の形。この日5人が出席して都内で行われたイベントの席上で発表されたが、“蚊帳の外”の2人が出演を直訴?する一幕もあった。


 新年を先取り!とばかり、嵐の5人が羽織袴姿で会見に登場。が、大野主演の特別ドラマに櫻井&松本の出演が発表されるや、残された二宮和也(28)と相葉雅紀(28)の表情が引きつっていく。


 二宮が「ボクら、聞いてないですよ」と口火を切り、相葉は「大野さん、われわれは? 今、撮影中だったらまだ間に合うと思うんですが…。ちなみにどこで撮影しているんですか? 現地集合で構わないんで」と懇願した。


 物語は、大野演じるフリーターが狂言誘拐に巻き込まれていく青春コメディー。櫻井は今月20日に最終回を迎えるフジ系主演ドラマ「謎解きはディナーのあとで」(火曜後9・0)の毒舌執事役、松本は来年1月16日にスタートする同局系月9ドラマ「ラッキーセブン」(月曜後9・0)の探偵役で登場する。


 二宮&相葉とは対照的に、櫻井は「台本のページをめくると最初に大野の名前があって、その2ページ後くらいにボクと松本の名前が入っている。もう非常にうれしくて毎日持ち歩いています」と満面の笑み。


松本も「いつものドラマの現場と空気が違うんですよね。嵐っぽい感じがないんですよ。そこも楽しみ」と声を弾ませた。


 この日の会見は、今月17日から来年1月3日に同局で展開する年末年始キャンペーン「福嵐」の発表。この期間中は5人そろってバラエティー番組に出演などして、同局を“ジャック”する。


 これにて一致団結…のハズが、最後に相葉が二宮と顔を見合わせ「『もう誘拐なんてしない』に向けて、われわれも頑張りたい」と再び“恨み節”。大みそかのNHK紅白歌合戦で白組司会も控えて大忙しの5人。仲が良いことでも知られるが、この年末年始、何やら嵐の予感!?



スポニチ

「嵐」大野、来年の抱負は?「釣りを控えて…」



報知

嵐、年末年始フジの顔!「僕らと一緒にがんばって」


「福嵐」では、27日~1月3日まで毎日、深夜帯にミニ番組を放送。大みそかはNHK紅白歌合戦で司会するため休止するが、出ずっぱりの年末年始に櫻井翔 (29)は「皆さんも網羅するのは大変だと思いますが、僕らと一緒にがんばって!!」と呼びかけた。


 3日には特番「こたつDE嵐」「VS嵐 辰年戦い初め~新春!最強王者決定戦」、大野智 (31)主演の新春ドラマ「もう誘拐なんてしない」が一挙放送。「もう―」には、放送中の連ドラ「謎解きはディナーのあとで」に主演している櫻井と、1月クールの月9ドラマ「ラッキーセブン」主演の松本潤 (28)もゲスト出演して花を添える。


 この日お披露目された縦3メートル、横5メートルの巨大絵馬には大野の直筆で「みんなに福がきますように」とメッセージ。27日から東京・表参道ヒルズに展示される予定(1月3日まで)。「嵐詣で」に訪れるファンも増えそうだ。



デイリー

嵐!年末年始特番“フジTVジャック”


国民的人気グループ・嵐が年末年始のフジテレビをジャックすることになった。6日、東京・台場の同局で会見し、17日から1月3日までの「福嵐キャンペーン」を発表。期間中は同局で嵐の番組が集中放送されるほか、プレゼント企画など嵐企画がてんこもりとなっている。


 2年連続でNHK紅白歌合戦の司会を務める嵐が、年末年始のフジテレビを“嵐一色”に染める。


 櫻井翔(29)は「これだけたくさん番組があると大変ですが、ファンの皆さんも一緒に頑張って(全部見て)もらいたい」と全番組のチェックをファンにお願い。松本も「皆さんが年末年始明るく楽しく過ごせるように頑張る」と気合を見せた。


 復興支援も参加 テレビ出演やコンサートなどに加え、ジャニーズ事務所が企画した東日本大震災の復興支援プロジェクト「Marching J」への参加、個人的にも被災地を訪問するなど、日本に元気を届けた1年だった。8日放送の「VS嵐」(フジ系)で岩手、宮城、福島の被災3県のファン250人をスタジオに招待し、帰り際には全員と握手をしたメンバー。櫻井は「みんなが楽しんでいるのを見てテレビの力を考える収録になりました」と話す。


 巨大絵馬も登場 6日の記者発表では、巨大絵馬にリーダーの大野智(31)が「みんなに福が来ますように!」とメンバー5人の気持ちを代表してメッセージを書き込んだ。この絵馬は27日から表参道ヒルズに飾られる