昨日、ホットペッパー郵送してくれるって載せましたが、
注文殺到でもう在庫がないそうです
CD予約もそうですが、すぐ終了
アラシゴトではないですが、ジャニーズ新ユニット
サンスポ
ジャニーズ事務所の新たなアイドルグループが電撃誕生だ。
その名も「Sexy Zone」。グループ名と同じデビュー曲「Sexy Zone」を、11月にリリースすることが発表された。メンバーは11~17歳の5人。平均年齢は14・2歳で、07年デビューのHey!Say!JUMPの15・0歳を下回り、同事務所の最年少デビュー記録を更新した。
この日、東京・丸の内の帝国劇場で会見。最年長の中島健人(17)は「感無量です。セクシーさを男らしく出していきたい」と胸を張った。さらに同夜、同劇場で行われたKis-My-Ft2のライブに特別出演してファンの前でも初めて紹介され、デビュー曲を初披露した。
同事務所のグループはCDデビューの前からジャニーズJr.内のユニットとして活動していたケースが多いが、この5人では活動歴がなく、この日が事実上の初顔合わせ。ジャニー喜多川社長(79)から急きょ集められたといい、中島は「『ユーたち、CDデビューだから』といきなり言われました」と振り返った。
水面下では“セクシー”をテーマに「ワールドカップバレーボール2011」のスペシャルサポーターを務める新グループの結成に向けて人選が進められ、約2週間前にメンバーが決定。グループ名は3日ほど前に喜多川氏が決めたという。
喜多川氏は「何をやってもかっこよく、セクシーなグループを目指したい」。最年少のマリウス葉(11)は、ドイツ出身で日独ハーフ。喜多川氏は「国際性のあるグループに」と、世界進出も視野に入れている。
同大会のサポーターは過去に嵐などが務めてきた=別表。菊池風磨(16)は「日本のスペシャルサポーターになれるように頑張ります」と力強く宣言していた
中島健人くん、菊地風磨くんしか知らないや