千輔です。なんてったって、今日は嵐さんが通常営業ですから!19時からVS嵐観て~、22時からはひみつの嵐ちゃん観て~。
この木曜のために月曜から頑張ってるようなもんですからね

年末年始、嵐さんの番組がたくさんあってよかったのですが。レギュラー番組が特番でお休みだったりすると、「木曜なのに・・・」って気分にもなっちゃって。
なので、今日は待ちに待ったVS&ひみあらでした

しかも・・・ひみあらは翔潤だし

ハハは潤担だし、2人で食い入るように画面を見つめる

・・・ときどきムスメに邪魔されながら

はぁ~、でも楽しかった

マネキンで最後まで翔さんが残ったときは、「やばい

」って思ったけど。でも、今日は松潤のカッコのほうが好きだな~。いかにも松潤っぽいカッコだし
1抜けだったし。次は土曜のしやがれ。それまではCMのみなさんでガマンします

Android携帯からの投稿