最近ブログ
サボリ気味ですね…
なんか最近体調
悪くてさ
バイト大変だし
課題やらなきゃ
いけないし
なぜか最近
朝方にならないと
寝れないし
だからいつも
3、4時間しか
寝れてないし
今は微妙に熱
あるし咳でるし
声でないし。
こないだなんか
バイト行ったのは
いいけど咳でるは
鼻水でるはで
大変だった

しかもマスクしてる
から客にも嫌
そうな顔されるから
って店長に
バイト始まって
わずか五分で
強制帰還(笑)
まぢ終わってるよね。ww
ってかそんな状態で
バイト行った俺も
悪いんだけどね
まぢみんなに迷惑
かけたわあ…
そうそう昨日
今更だけど
マキシマムザホルモンの
デブVSデブ
取り寄せ
してもらったヾ(^▽^)ノ
今週中にゎ届くらしい
から楽しみだわー
早く見たい!
んでもって今日
ニッカ買ってきた
やっぱりニッカは
イイネ!
しかも2700円
とゎ安かったな

いい買い物できた☆
今ブログ書いてる
途中だけども
珍しく眠たく
なってきた
やっぱり体調
悪いんだなあ…
よし!!
こんなことめったに
ないから寝れる時に
寝ときますかね

でゎ
おやすみなさい






(笑)