何とか盆休みまでに15名を目標にしていますが
少しづつ集まっています。
現在:4社 5名です。
某プロ野球球団・某飲料メーカー・外資系・・・・
20名集まったらディナーショーも含め楽しめるのかな~と思います。
交流会は最初が肝心です。
気合入れて頑張ります。
下記にて申込みをしてください。
宜しくお願い致します。
第1回関西ほろにが倶楽部(交流会)の御案内
日時:平成23年9月1日(木)
場所:シダックスゴールド宗右衛門町クラブ
住所:大阪市 中央区 宗右衛門町5-17
電話:06-6213-7501
開催時間:19時~22時(飲み放題+お食事付き)
内容:第1部(フリープレゼン) 第2部(懇親会)
参加条件:社会人(男女)
会費(お一人様):3,000円(税込)
ご予約は下記にてお申込みください。(当日参加は不可)
↓ ↓ ↓
http://form1.fc2.com/form/?id=678553

