だるい
お久しぶりです
土曜日も仕事なんてだるい

休み1日しかないやんて話よね
普通週休2日制だろ

ってイライラしても意味ないか
でも今日はイライラすることだらけや

さっき会社のリーダーのやつに、「ねぇねぇ、今の時期は稼ぎたいと思うやろ?なら土日も働いてもらえないかな?」って言われて俺カチンと来たから、
「休みは色々予定あるんで無理っす!」ってはっきり断ってやった

お前らが休日休み取りたいからって下っ端の俺らに働けってナメすぎやろって思いました
あーまだイライラするー
糞禿頭ー
すいません
仕事のストレスを発散させてもらいました



土曜日も仕事なんてだるい


休み1日しかないやんて話よね

普通週休2日制だろ


ってイライラしても意味ないか

でも今日はイライラすることだらけや


さっき会社のリーダーのやつに、「ねぇねぇ、今の時期は稼ぎたいと思うやろ?なら土日も働いてもらえないかな?」って言われて俺カチンと来たから、
「休みは色々予定あるんで無理っす!」ってはっきり断ってやった


お前らが休日休み取りたいからって下っ端の俺らに働けってナメすぎやろって思いました

あーまだイライラするー
糞禿頭ー
すいません
仕事のストレスを発散させてもらいました


ジョイマン
ヒィウィゴー!カモン!ヒィウィゴー!カモン!
男は~我慢、女はウーマン!
いきなり出てきてごーめーん、まことにすいまめーん!
どっちかな?マナカナ
レントゲン、信玄
二、三本、イ・ビョンホン
チェ・ジウ、にごじゅう
まぢジョイマンウケます

男は~我慢、女はウーマン!
いきなり出てきてごーめーん、まことにすいまめーん!
どっちかな?マナカナ

レントゲン、信玄

二、三本、イ・ビョンホン

チェ・ジウ、にごじゅう

まぢジョイマンウケます


衝撃
もうご存じのかたもいると思いますが…
嵐のリーダー大野くんが大麻吸引疑惑を報じられましたね

俺、結構嵐がやってる番組好きだし、メンバーも面白いと思ってたのに

多分これが本当ならば、嵐だけの問題じゃなく、ジャニーズにも責任があるでしょう

非常に残念です
でも俺は真実ではないことを願います

頑張れ嵐
頑張れ大野くん
嵐のリーダー大野くんが大麻吸引疑惑を報じられましたね


俺、結構嵐がやってる番組好きだし、メンバーも面白いと思ってたのに


多分これが本当ならば、嵐だけの問題じゃなく、ジャニーズにも責任があるでしょう


非常に残念です

でも俺は真実ではないことを願います


頑張れ嵐
頑張れ大野くん
