滋賀県甲賀市貴生川。 新鮮なネタが自慢のお寿司、定食など多彩なメニューのお店です。定休日 火曜日と時々不定休営業時間11:30~14:00 17:30~22:00(ラストオーダー21:30)
とうとう出ちゃいましたね。。。緊急事態宣言区域になりましたので9月12日の解除まで休業させていただきます。お客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。不安いっぱいでございますー。
まん延防止等重点措置がとうとう滋賀県にも発令されてしまいました。辛い決断ではございますが解除されるまで営業時間短縮と酒類の提供停止させていただきます。コロナ早く落ち着いて欲しいです。。。
今日6月13日のお昼は予約のみですー。珍しくwさっきお電話いただいた方への言い方があかんかったと家族から総攻撃を受けています😭切ってからw今日は営業していないと伝わってないかもしれないと。さっきの言い方ではずっとお昼営業してないように聞こえると。電話の応対精進します( 笑)
パスワードが分からなくなり放置していました。一念発起でようやく設定しなおしましたw←長っ。。。これでブログ更新なるか疑問なところですがwFacebookページで営業状況を更新しています。たまに(;'∀')https://www.facebook.com/shouki4640/よろしければフォローお願いいたします♪お盆シーズンがすでにスタートしており、いつも以上に不定期営業になってますが、中では元気に仕事していますw明日から当分怒涛の日々です。仕出しまくります!台風も近づきどうなることか不安ですが頑張っていきます!よろしくお願いいたします。
あけましておめでとうございます✨✨本年もどうぞよろしくお願い致します!今年も開けたり閉めたりとご迷惑をお掛けするとは思いますが💦笑顔いっぱいで頑張りますのでよろしくお願いします。本日より通常営業しております!お席も空いてますので予約なしで入っていただけますよー♪
お席空いてますー♪すっかり秋っぽくなって台風がじゃんじゃんやってきておりますが(笑)元気に営業しております!掘りごたつのお席は空いてますよー♪お待ちしております(*^^*)
今日も今日とて仕出しでござ いますー。せっかくお電話いただいてるのにお受け出来ず申し訳ございません(>_<;)#仕出し
トロタク♪画像は先日お客様のご要望でお作りしたキムタクではなく「トロタク」トロとタクアンの巻物です。初めて聞いたのであとから試食会しました(笑)#トロタク #巻物 #初めて聞いた
昨日は甲賀市はしご酒スタンプラリー開催でしたー♪みなさん楽しんでいただけましたでしょうか?今回は地酒を信楽焼でおもてなしする条例が制定されたので1杯目は、みなさんで乾杯していただきました٩(*´︶`*)۶#甲賀市 #信楽焼 #はしご酒
またまた宴会メニューのお問い合わせが増えてきましたー!載せておきます♪お値段載せてますが飲み放題とおまかせ一品で5000円で!などなどご予算ご相談くださいませー。税込みで表示しています。