• 27 Aug
    • ストレスの解消

      皆さんは 気持ちがダークになった時の対処法や ストレス解消 どのような方法でされていますか? 案外  ストレス解消法や マイナスな気持ち解消法を 持っていない方が 多いものかと思います。 あるラジオ番組で 「死にたくなったら図書館に」 と話していたDJさんが居て なかなか共感できたのですが 「静かな所で、たくさんのマンガや 小説の中に あなたを癒すものがあるかもしれない… そして、図書館で死のうなどと 絶対思わないでしょう」 なるほどなるほど…そうかもしれない(゚ー゚; 私自身も ストレス解消という方法に 明確なものは持っていません。 そういった発見は なかなか難しいものかと思います。 あなたの心を 強くしてくれたり スッキリさせてくれるものが 一冊の本であっても よいと思いますし 愛する人のことを たくさん考えることでもOKかと(^∇^) ダークな気持ちは(暗黒面を持つ感情) 疑いや マイナスな考えからくるものですが 家族を恋人を 信じたり 未来の幸せを想像、妄想するのも 結構 心の癒しで 心の栄養源だったり。 心の修正ができる方法が ひとつ発見できれば 生きていくことが 楽になりますし 楽しく感じるのも確かなこと(゚◇゚ )ノ 私は週末に スカパーで感動的な映画観た後に 「あの映画 よかったな~」なんて想いにふけるのが とりあえずの暗黒面の解消法かな かなりインドア的 解消法ですねwww

      9
      テーマ:
  • 25 Aug
    • 夏の終わりに

      夏の終わりに 決まってやってくる大型台風 あんなに木がなぎ倒され 車が横転している映像がニュースに出ると 宮根さんも(みやね屋の) 番組で 驚いてましたが 人間が飛ばされないのは ん~~守ってくださっている 見えない存在の力を 感じずにはいられません。 皆様の 後ろにおられる 守護霊様は いつ何時でも 皆様を お守りくださっています 私も 自分の守護霊様に いつも感謝です(^^)

      10
      2
      テーマ:
  • 21 Aug
    • 痛ましい事件

      事件のことを 占いで細かく分析はしませんが 大阪の 中一女子殺人事件 指紋も残さない殺人犯の 卑劣さ… もう一人のお子さんの安否… お二人の ご両親の心中を考えると いたたまれませんし 未来ある子供命の軽視に 怒りさえ覚えます 命の重み軽視な事件が 頻発している昨今ですが 終戦記念日の 天皇陛下の謝罪の言葉にありました 「さきの大戦において かけがえのない命を失った 数多くの人々と遺族…」 命は、かけがえのない物 命を 粗末にする者は 自分の命を大事にしない方であっても まして 他人の命を 粗末にする者に 神仏は マイナスの影響を与えます。 まもなく事件は解決するはず 意外な展開を見せますが 悲しく 残念な想いは消えず…(ノ_-。)

      10
      テーマ:
  • 19 Aug
    • 暑さ寒さも彼岸まで

      お盆を過ぎると急に風の雰囲気が変わりましたね…暑い日が まだ続くと思いますが北海道では風が秋になりかけています。(゚_゚i)北海道プロ野球球団の外人投手が突然の体調不良&若手投手初勝利なんていう劇的なゲームがありましたが季節の変わり目に体調を崩すことはよくある事で夏バテと季節の変わり目で体がついていかなかったり…疲れていたり(゚ー゚;皆さん今時期の体調の変化十分にお気をつけください!恋人さんにも こんな感じで注意を促すのは 有効な気遣い(^O^)/ぜひぜひお試しください!!

      9
      テーマ:
  • 13 Aug
    • 地獄の釜の蓋

      地獄の蓋も開く…と 言われる「お盆」のことわざ 私の年代の 皆さんまでは おばあちゃんから よく聞かされていたかと 若い方は 知らないかもですね(^^) これ 地獄もお休み期間で 亡くなった方が 家族や地元に帰るということから 手を合わせる習慣を教えていたり お盆過ぎの海水浴を 自制するものでもあったかと思います。 実際 お盆時期は よく見ますし(亡くなった方) 水難事故も多いので ことわざだけに 恐るべし… やはり 色々と別次元から帰ってきてる このお盆時期(゚ー゚; 水辺に注意…帰省の際の事故にも気を付け… お墓参りで ご供養と お願いを しっかりと してきてください(^^)

      9
      テーマ:
  • 06 Aug
    • 暑いですね! 

      近年暑かったのは 私が緊急入院していました2年前の夏だったでしょうか あの時も暑かった記憶がありますが 北海道で36℃なんていうのは ちょっと異常かも(゚ー゚; こうも暑いと 実際のところイライラされて鑑定される方 とっても多くなります。 昨今の男女関係のモツレ殺人事件 頻繁にニュースになっていますが 暑いから…なわけもなく もとわと言えば 強い嫉妬心 疑いの気持ちに拍車がかかって 喧嘩の勢いのままに… 嫉妬も疑いも 基本的に人の感情に存在する煩悩です 色々重なってイライラしていても 普通は 抑えられる感情。(;^_^A できる限り心を落ち着かせようと 考えて頂き 早く冷静になっていれたら そう簡単に 激しいことにはならないはずなのですが… 喧嘩しても 疑っても 長くドンより またはイラつかずに 楽しい夏休みを 皆様には過ごしてほしいと 願う 翔生でした(^^)

      9
      2
      テーマ:

プロフィール

翔生

性別:
男性
自己紹介:
地元鑑定のみの活動でしたが 2011年より ニフティ電話占い 所属 鑑定開始 現在は ...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

旧ランキング

占い
321 位

ランキングトップへ