いろいろありました…
いろいろありすぎた。
旦那は逮捕
長男は入院…
警察やら検事やらなんやらかんやらに
引っ張りだこな私。
私と子供たちは被害者なので
どこも私たちに優しいですが…
これから離婚をして
4月からは育児休暇も終わり
昼間は仕事、夜は病院の毎日が始まる。
妹たちが協力的で一緒に住むことが決まり
すぐに物件を探してくれ契約済み。
あとは保育園を探すだけです。
もう頭のなかはパニック。
ただ子供達を守って行こう。
これからは楽しい思いをさせてやろう。
もう理不尽に怒られることもない。
子供らしくのびのびと育ててやろう!
とそれだけを考えています。
女としては複雑ですが
母親としてはスッキリ!
前しか見ていません。
これからはがむしゃらに働いて
子供たちもいろんなとこに
連れて行ってあげて…
私1人でも育てて行けるような
そんな環境づくりをしていきます。
妹だって次期結婚とかもするだろうし…
さぁこれからが踏ん張りどころ!
頑張ろう。
