強くなりたい。
最近かなりやられてます。
社会人になってこんなにキレてるの初めてっす。
大人になれよって。何回も自分に言い聞かせるけど…
やっぱまだひよっこだ(笑)
勝手に愚痴らせてください
なんで理不尽な人ってのは認めたり謝ることができないのだろう?
なんで人のことがそんなに気になるんだ?
疑う必要は微塵もないはずなんだが。
いつまでもグチグチねちねち…疲れるわ。
言いたくてしょうがないんだな。
間違ってもないとこを指摘して、「そんなの当たり前だろ?」って言われる側の気持ちとかは…
わからないから言うんだろうな。
こっちが間違いを指摘した瞬間にくさい顔するのもやめてくれ。
そんなの当たり前ってセリフ。めっちゃ嫌いだから何回もやめてくれって言ったんだけどな。
クセか?(笑)まったくやめてくれない。勝手に口からそのフレーズが出てくるのか?
これは俺の考えだけど
自分が頑張ってれば、ちゃんとしてれば、他人はどうだっていいと思うんだよね。
他人を気にしてどうなるんだ?
一生懸命やってれば他人を気にする暇ないだろ。
自分さえしっかりやってればそれでいいんだ。いいんだよーい。
ある程度で満足してるから暇なのか?
ウンチクだけやたら覚えるなよ。
つうか、ウンチクで終わらないでくれ(笑)
やっかいだ(笑)
人の仕事の邪魔してどうする…
露骨にシカトすると
「あっ、シカトしてる」
って…子供か!!!(笑)
一回り以上年上だけど、年上とは思えない(笑)
とりあえず、いろんな意味で気付いてくれ。
切に願う。
今まで溜め込んだから、うまく書けない。整理できない。愚痴おしまい。
まっ、気にしなきゃいいだけだな。
一週間前からずっとそう思ってたんだけど、
言ってもわからない人に対してもう限界っす。
その先輩にもいいとこはあるけどね。
神経が太いところと数秒で寝れるとこ。
そこだけはマジで尊敬してます。
ふぅ…ついに愚痴ってしまった。。。
まだまだちっちぇな。俺。
8時に起きて風呂入ってダラダラして今朝食です。
嫁は風邪で寝込んでます…
今朝の朝食は
キムチ
目玉焼きとベーコン
ご飯
生姜のミルクスープ
嫁の風邪がひどいんで、昨日は7時で仕事あがって料理しましたよ。
ササミとベーコンのエノキ巻き
生姜のミルクスープ
貰い物のカニ雑炊
スープは嫁絶賛で我ながらいい出来でした♪
生姜とニンニク炒めて
豚肉炒めて
白菜と人参とネギとしめじを炒めて柔らかくなるまで水とコンソメで煮込む。
いい感じになったら、牛乳を投入。沸騰する前にお湯でもどした春雨を入れて塩コショウで味を整える。
コツは豚肉を塩コショウして片栗粉をまぶしておくと煮込んでも固くならないです。
…
つうか、ヤフーレシピ見て作っただけですけどね(笑)
それにしても、生姜すげぇな。めっちゃ体が温まります。
よかったらヤフーレシピで検索して作ってみてください。
一人でパチ屋に行くと怒られるから今日は家でダラダラします。

嫁は風邪で寝込んでます…
今朝の朝食は
キムチ
目玉焼きとベーコン
ご飯
生姜のミルクスープ
嫁の風邪がひどいんで、昨日は7時で仕事あがって料理しましたよ。
ササミとベーコンのエノキ巻き
生姜のミルクスープ
貰い物のカニ雑炊
スープは嫁絶賛で我ながらいい出来でした♪
生姜とニンニク炒めて
豚肉炒めて
白菜と人参とネギとしめじを炒めて柔らかくなるまで水とコンソメで煮込む。
いい感じになったら、牛乳を投入。沸騰する前にお湯でもどした春雨を入れて塩コショウで味を整える。
コツは豚肉を塩コショウして片栗粉をまぶしておくと煮込んでも固くならないです。
…
つうか、ヤフーレシピ見て作っただけですけどね(笑)
それにしても、生姜すげぇな。めっちゃ体が温まります。
よかったらヤフーレシピで検索して作ってみてください。
一人でパチ屋に行くと怒られるから今日は家でダラダラします。


