如月ケンのブログ

いやー暇ですわー^^

宿題あるけどやる気出ません。

ゲームあるけどあきました(笑

あまりに暇なので趣味であるお菓子作りをしましたー。

シフォンケーーーーーキ!!!!

もうちょっと膨らんでほしかったな。


おいしかったから気にしません。