暇つぶし いやー暇ですわー^^ 宿題あるけどやる気出ません。 ゲームあるけどあきました(笑 あまりに暇なので趣味であるお菓子作りをしましたー。 シフォンケーーーーーキ!!!! もうちょっと膨らんでほしかったな。 おいしかったから気にしません。