如月ケンのブログ

花粉半端ねー

鼻水だらだら出るわ目はかゆいわ・・・

花粉もうやだ

そんな中また作りましたー

シフォンケーキ2!!!

ちょっとこげたけど・・・切れば大丈夫か!!!