2013/07/23昨日のVS海老名1-3で負けました悔しかった勝ちたかった決勝行きたかったあそこで変えられた意味がわかんないたら、れば、はきらいだけどあそこで変えられてなかったら…本当に監督きらい俺らのせいでもあるけど完璧采配ミスだと思うでもそんなの言い訳にしかなんない次、日曜、U18VS藤嶺藤沢明日から練習しっかりやって絶対勝つ!