山元翔太のブログ -22ページ目


昨日のVS海老名

1-3

で負けました
悔しかった
勝ちたかった
決勝行きたかった

あそこで変えられた意味がわかんない
たら、れば、はきらいだけど
あそこで変えられてなかったら…
本当に監督きらい
俺らのせいでもあるけど
完璧采配ミスだと思う

でもそんなの言い訳にしかなんない
次、日曜、U18VS藤嶺藤沢
明日から練習しっかりやって
絶対勝つ!