今日は学校あったニコニコ

頑張って1時間目は頑張ったニコニコ

でもしんどくなったからニコニコ
保健室にいったニコニコ

まぁ次の時間が化学やったからしょぼん
ほんで1時間寝てニコニコ

熱測ったらショック!

38、0℃あったショック!

だから
保健室の先生が帰りなさいって
いうたから帰ったニコニコ

バリ暇や~ニコニコ

以上キラキラ
暇やから書きますニコニコ

今2時間目ですけどニコニコ

サボって保健室にいます(笑)ニコニコ
最高ですね~(笑)ニコニコ

以上(笑)ニコニコ
さしぶりにかく!!

今日は弟の運動会にいった!!

弟はインフルで運動会に行って
ないけど!!
暇やから行った!!

中学の先生とかおった!!

それで友達がきて!!

八尾!?
まで行った!!

まじ遠かったあせる

友達をはめるんバリ楽しかった!!
わざと一番前に行かして!!

俺らが違うとこどまがるねん!!(笑)
本間面白かったドキドキ
明日から学校や

高校やめたい

早くバイク欲しいラブラブ!

以上ラブラブ!