今日は抜糸の日(´o`)親知らず抜いて一週間が経ち、今日これから抜糸です。週末は糸で張ってきて口が開かなかったから…これで解放されるかな口の中見ると糸が結構食い込んでるのな肉、癒着し過ぎてないか心配だわぁ
好きなイチ押しベルギービール最近のイチ押しベルギービールチョット探さないと好きなビールは見つからないこれは彼女探しみたいでドキドキします。で、一番好きなドゥシャス デ ブルゴーニュこれレッドビールらしいです。ビールなのに甘~くてウマウマです。
ドラマですね(´o`)昨日、久々にドラマを見る事ができましたわぁそう、キムタクですいつもはお酒の時間なのですが、親知らずを抜いた事も有り休肝日そう!夜の唯一の楽しみが無くなってしまったから…です。な、感じで久々にドラマ最後まで見たが、これ中々楽しく見させて頂きましたそうそうですドラマ見た男子諸君、肉食男に目覚めよガブリ的な意図これ有ります。たぶんな、感じで触発されて最後まで突き進む猛者達が増えるかも?気持ちが冷める冬まで飲んだ後の夜道、気をつけなければ(´o`)